王道か! | 風紋

風紋

鋼の錬金術師ファンの雑文ブログ



  リンとランファンに愛が偏っています

先日ほのぼのした話を書いた反動で今度はエロい話を書きたくなったんですが、
エロい話ってどうしてもパターン化しがちなんですよね。
どう考えても陳腐になってしまう・・・。
ならば、あえてその「よくあるパターン」をやってみたらどうなるかな、と。
よくあるパターンをしらけさせないで読ませる文章を書ける自信がないので
今日はネタだけを披露してみます。


まずは「風邪ネタ」。
風邪に限らず看病ネタはすでにベッドがあるので書きやすいですね(笑)。
看病してもらって回復したリンが「もう大丈夫、ほらこんなに元気だから。」
ってランファン襲っちゃうのと、
「寝汗はちゃんと拭かないとダメです!リン様大人しくしてて下さい。」と
リンの服脱がせようとする天然ランファンと、どっちが萌えます?


次「お料理ネタ」。
お料理してて味見したら熱くて舌やけどして「あつ」とか言ってるランファン
に「大丈夫?見せてみて」とか言ってディープキスにもってっちゃうリンと、
手伝っていてうっかり包丁で切っちゃって「痛て」とか言ったリンの指を
とっさに吸ってムラムラさせちゃうランファンと、どっちが萌えます?


さらに「ジェラシーネタ」
パーティーか何かで他の男に口説かれて戸惑ってるランファンを強引に
連れ出して「他の男には渡したくない」とか言って迫るリンと、
例の「お嫁さんにならない?」を他の女の子に繰り出しているリンに
イラついて自分からキス奪っちゃうランファンと、どっちが萌えます?
(これはなさそう・・?)


もいっちょ「お酒ネタ」
酔ってどうこう、ってのは王道中の王道ですね。
リンはザルな気がします。酔ったフリしてランファンにしなだれかかって
「お酒の上での戯れごとはおやめください」とか言われたとたんに
急にマジな顔になって「ふざけてなんかいないよ」と迫るリン。
ランファンはすごく弱いといいと思います。
上気した頬と焦点のあわない潤んだ目で「リン様、私・・・」とかいって
抱きついて、リンが普段とのギャップに戸惑ってるとその体勢のまま
寝ちゃってて手だせずに悶々したり・・・。
おっとこれは某さまのssに既にありますね(笑)。


「あー、ありがち!」と笑っていただけたらいいんですが・・・。
もしくは「このネタ萌える!」とか、言っていただけたら調子に乗って
本気で書こうと思うかも。