気功で妄想 | 風紋

風紋

鋼の錬金術師ファンの雑文ブログ



  リンとランファンに愛が偏っています

毎週水曜日は気功のスタジオレッスンがあるのですが、今日はツボを刺激する
トレーニングがありました。
むくみをとり、肝臓や腎臓のはたらきを良くするということで脛の外側を
上から下へごりごり押し下げ、内側を下から上へぐりぐり揉み上げます。
けっこう痛い。
気の流れは、身体の側面は上から下に、中心は下から上に流れているので
ツボを押して刺激をする時もその流れに沿って行うと、身体への効果がよく
あらわれるそうです。


ということは・・・腰からふとももにかけては上から下へとなでおろし、
内腿は下から上へとなであげると効果があるんですね!
わき腹はなでおろし、お臍から胸元に向かってなであげるといいんですね!
耳もとから下へ鎖骨にむかって首筋をなぞり、喉もとから上へ、あごから
唇へと指を這わせるといいんですね!
そうなんでしょ、若!ランファンで実践しました?
ねえランファン、よかった?
(「何がダ?」の声と共にクナイが飛んできてかもと、死亡。)


すいません、でも気が読める者同士ってなんかすごそうだと思って。
(だから何がだ。)
ここんとこ資料にかまけてつい、書くのも硬い文章になりがちで萌えが
足りなかったところに思わぬところから妄想のネタが降ってきて暴走。
ああ、エロいのを陳腐にならないように書ける文章力が欲しい!