王子様バトン | 風紋

風紋

鋼の錬金術師ファンの雑文ブログ



  リンとランファンに愛が偏っています

今日はお月見、中秋の名月ですね。
ススキと萩の花とだんごを飾りました、かもとです。
中国ではこの日に家族円満を祈って「月餅」を食べるそうですが、
リンやメイの一族にもこの習慣はあるんでしょうかねえ?
そういえばどこかのサイトさんで「アップルパイ」ならぬ「月餅」を作って
アルにプレゼントするメイのマンガを以前見たような。


さて昨日に引き続きバトンです。しぐ様のとこから持ち帰り。

『王子様バトン』


*貴方の王子様は年上?タメ?年下?
リン様年下です。何たって15歳。ものごっつ年下です。フケ顔だけど。


*貴方の王子様はどんな人?
大喰らいでずうずうしくて笑顔の下で 企んでる抜け目ないとこがあって
どんな手を使っても生き延びそうなタフな人!
・・・ぜったい「王子様」のイメージにない言葉の羅列だなあ(笑)。


*貴方の王子様のイイ所は?
強くて自分の大事な人のために命張れるところ。


*貴方の王子様の好きな体の部分は?
手!あと、腹筋とか大胸筋とか上腕二等筋とか。


*貴方の王子様の好きな仕草は?
いきだおれてる時のあのだらんと脱力した姿、結構好きです。


*貴方の王子様と一緒に行きたい場所は?
リアル世界なら一緒にジムに行きたい。
鋼世界ならこっそりランファンのもとへ様子うかがいに行きたいです。


*貴方の王子様にしてほしいことは?
リアル世界なら「コンバット」のレッスンの時、私の前に立って一緒に
やってほしい。インストラクターよりうまいはず。
リンの動きを見ながら動いたらすごくキレがいい動きできそう。
でも、つい見とれてしまってバックキックが入った動きに変わったのに
気づかずボーッとしてて蹴られてしまいそうです。
鋼世界ならランファンにプロポーズ!これ以外何を望みましょう。


*貴方の王子様と何がしたい?
これは前の質問とどう違うの?一緒に何かするということでいいのかな。
お遊びでバトルしてみたいですねえ。
公園でロケット花火合戦とか、プロレスごっことか。雪合戦もいい。
エドが腕ひしぎ十字固めキメられてたけど、あれちょっとうらやましい
んです。ヤバい、またMっ気をさらしてしまった・・・。


*貴方の王子様がより一層素敵に見える時は?
企んでる時!戦ってる時!


*貴方の王子様に一言
あなたが皇子でなくても大好きです。
ランファンもきっとそうです。
だから早くランファンのもとに戻ってあげて!


*次に回す人と王子様をご指名ください。
アンカーでお願いします。



ssが進んでません、すいません。
おえかきごっこが楽しくてつい文章考えるのがおろそかに・・・。
図書館でポーズ集とか借りてみたら、ぐんと描きやすくなって
もう、キッチンテーブルの下消しゴムかすだらけにしてます。