ブロ友の八幡大佐さんの記事で読み宿泊しました。

五十沢温泉 ゆもとかん延泉閣。

 

ロビーにあったパンダの剥製にびっくり!!

むかーしオーナーが買ったらしい。。

 

ロビーの階段下には雑な鯉の池

 

ちょっぴりB級感が良い感じ。

 

色々古いですが・・

 

窓からの風景には感動しました、ずっとみていたい景色

 

夜の星の多さよ(明かりが無いしね・・)

 

夕飯も色々出てきますが

 

The食堂

釜で一人分炊かれる魚沼産のご飯がおいしすぎた、人生で今まで食べた中で一番美味しい食品だった。米で米が食えるレベルだけどお代わりは無い・・(涙)

並んでる食材で一番高いんだと思う〜

 

温泉は内風呂(男女別)と超大型混浴温泉。岩がいい塩梅にあって人がいても見えないんじゃないかな?たまたま誰とも一緒になりませんでした。

ここはまた宿泊したい宿になりました。

 

帰路の高速で左腕に虫が高速で当たり刺された痛みが・・多分小さな蜂

夏ジャケだと針が通るね・・・山に入るので常備しておりまーす。

って、今みたら「かゆみ」だった笑!

今気がついた、笑ったわ〜でも治ったよ。