くどい建物で連打すると私も疲れますので、素敵なカフェを挟みます。

 

大磯の住宅地にある カフェsara

微妙に古い家でのカフェって・・古民家とは言えないし、なんというジャンルなんでしょうね。

 

玄関には中型犬がいてワンワンされます、苦手な方はUターンですよ〜

私も苦手ですが一度は来たかったので頑張りました。

 

こんなふつーの家をこうやってオシャレにリフォームしてあるのを見ると

「最近のヤングのセンスすごい!」と毎回思います。

 

素敵な作家物をたくさん取り扱っています。

大磯って作家物のイベント多いですよね〜みな手に職があって素晴らしい。

 

わ〜素敵🎵

 

素朴な庭でもいただけます、多分ワンコ連れの人が外で食べるんだろうな。

 

お値段は大磯では普通。

 

入店するまで私にギャン鳴きしてたハムめ・・・

黙っていればむっちりかわいいじゃないか🎵(望遠で撮影)

 

もりつけ綺麗、コーヒーも美味しかった!

 

こういう家でもオシャレになるんだなぁ〜って認識させられる素敵カフェでした。