ひえ!もう12月??

って毎年言ってるけどほんと早すぎる〜

 

 

ブロ友さんに教えていただいた「うな富士」に来ました

 

野中の一軒家、こんな場所でうなぎだけ??ってなった。

 

う、うまー!!!

混んでいるので店内撮影はできませんでしたが、昭和な感じのほっこりタイプ。

接客は素晴らしかったです、お支払いの時「うなぎの頭をどうぞ」って唐揚げをいただきました。これも美味しかった〜

 

私にはうなぎだけで高速代は払えません。

ついでに山にはいり、謎のお宅訪問

畑に戦闘機

 

ヤギ小屋にヘリ

ヤギ小屋に全く人馴れしていない野生の鹿もIN

 

こういうのって売ってるんですねぇ・・・

 

この集落の一角に広場と石碑があって「廃校跡かな?」と近寄ってみました。

(廃校一覧には旧住所の記載がなく調べられませんでした)

 

山梨 南部町 童謡 石碑 でもここのことは出なかった。

「花嫁人形」

 

「春よこい」

 

花かげ

 

こがねむーしはーかねもちだ〜♪

 

だんだん新しくなっているのと、文字やデザインの癖が変わっています。

誰が作っているのかわかりませんが、世代が変わって作り続けていると思う(笑

なんか面白かった。

 

最後はゆるキャン聖地、本栖湖のりんちゃんがよく立ってるとこ

そんなのんびりツーでした。