こんにちわんこ

雨に降られたくない「ヘタレバイク乗り」セロ美ですよ。

 

先日「ちんちん電車」で知ったのですが

コメントに「チンチン電車」って書けないんですよ!!

不適切なワードにより・・・がでます。

「チン○ン電車」「チ/ンチ/ン電車」

もだめwwここには書けるのは謎ですね。

 

路面電車ってさぁ、、広島とかの大都会のイメージなんですよね〜

田舎の江ノ電は、道路走る時乾いた音で「チンチン」鳴ってます。

 

 

 

続きです。

大きな学校を作れるほど、豊かだった集落達。

ご家庭の蔵についているモニュメントも凄いです。

ただ、、皆さん名字?が書かれていて^^;、秩父ってそうですよね、家売る事を考えて無さ過ぎです。

あんまUPしていいのかわからず退散。

 

とぉとこー走るよセロたろう〜♪

400Xでは落ち葉あると悲しい。濡れたアスファルトも怖い。

 

到着〜

入り口にロープがあったので、校庭無いにははいりません。

 

雑草の中に遊具。

 

白と赤の分校。

学校というより幼稚園に見える。

 

板は悪くなさそうだけど、、今、ペンキ塗らないともうだめって感じ。

 

お布団。。。

外にバーベキューの施設がありましたので、

キャンプ場?な感じで一時期使っていたのかも。

 

朝礼台

三峯神社のお膝元、ゆっくり朽ちるのを待っています。