おい、、いつ涼しくなるんだよぉぉx!

許さん、許さんぞう。

 

 

記事がまだ、、春!😁でも季節関係無く良い所なので、夏でも行ってみてくださいね

ヤビツ峠に湧水を汲みに行ったところ・・・木々の中でブルーに光ってました。

 

オオルリ!

 

思ってたより大きい・・凄い綺麗、初めて見ました。

 

護摩屋敷の水はメジャーなので水くみ専用駐車場完備。

まだ通行止め解除されていません。

 

水少なっ!チョロチョロです、春先はこんななんです、

今は水道全開くらい出ているので汲むと靴濡れます。

16L汲むので時間かかりましたわ。

16L乗せるとセローの脚付きが格段によくなります♪

 

早春の菜の花台園地からみる秦野〜二宮方向、綺麗。

ここに朝日や夕日を見に来る方もいるようですが、、、

方角的にどっちも見えぬとおもわれます。

 

丹沢の箒杉ぱいせんちーす。久しぶり。

 

おなかペッコリんで立ち寄りました西丹沢食堂「ふる里」

 

これ、丹沢のアチコチにあるのご存知ですか?

微笑ましいですよね〜

 

山菜天ぷら蕎麦、う、うま・・・!まじかうまーい。

田舎風手打ちそば、繊細さゼロでうまーい。

お客さん結構おりました。

圧倒的に更科ばかりの神奈川なので、こういう田舎っぽい味のしっかりしたお蕎麦屋さんはありがたいです。

山奥に美味しいお店を発見できて。。。丹沢まだまだ隠し持ってますなぁ。