死国よりただいま〜。予定を切り上げて雨が降る前に帰宅しました6泊7日(ほぼフェリー)

セローのツーリングシートさんが防水スプレーをしても染みるんですよ〜

もうね、雨の中走るのが嫌い、じゃなくて乗って無い時に降られるのが困るんですよ。。。

色々面白い建物を見つけられました、記事はのんびりさんでUPします。

 

以下小ネタ本編。

 

相模原と言っても大変広うございます。

道志ダムから道県76号を相模湖の方へ進むと

右手に貨車がポツンと置いてあるのを見ているライダーは多いはず。。。

私もずっと気になってまして、やっと撮影しに来ました。

 

カーブする坂の途中にある。

車通りが多いので邪魔にならない様に停車出来るのはセローの位置だけです。

こうやって撮影すると山奥にひっそりと居るかのような寂しさを感じますね。

 

 

選挙ポスターが貼られているので黒くつぶしました。

天井は木でできているようで朽ちています。

 

後ろのデッキも木、腐って抜け落ちています。

こんな所にこんな重量物を運ぶのは大変だったんじゃないかな?

 

崖ではあるけれど平なので朽ち果てるまでここに居て、ライダー達を見続けるのでしょうね。