今日も元気です〜元気素晴らしい

 

残念ながら不眠は絶好調!・・・普段薬を飲まないので副作用の効きがいいようです、

「精神変調」がいい方向に変調して一人きりで急に笑いがでるほど毎日ご機嫌さんなので不眠など悩みになりません。

一日が長くなり暇なので夜中のアドレス徘徊はじめました。

人が居ない分昼より菌活的に安全。

 

 

なんとなく西へ走る。

バイク屋さんに新型ツーリングセローが飾ってありました。

セローさんこんばんわ!お尻が小さくてかっこいいですね。

 

相模川を越えて後悔。。。暗い・・・。

元気はよくても老女一歩手前なので暗闇に目が疲れる。。バカボンパパより年上なのよ、ふぅ。

夜は東の明るい町に行くべきだった・・・。

 

一号線沿いにひときわ明るい場所が!

 

平塚八幡宮です。おおー凄い大きい。

 

鳥居の周りに行灯がずらりと・・・巨大な敷地を覆ってたくさん建てられています。

実際みるともっと電球色でキレイです。

安スマホは夜最悪の仕事ぶり・・夜はカメラにしようかな。。

 

知らなかったー、ここ夜こんなだったんだ!

真夜中過ぎても消灯しないんですね

 

神社内もオレンジの提灯(写真では白くなってしまう・・)がたくさん吊るしてあってキレイ

池のアヒルさんが私に近寄ってくれました。

まさかのアヒルに遊んでもらえて更にごきげん♪

次はキャベツでも持ってこよう。

 

ずらーーっと。丑三つ時のお祭りですね。

とっても素敵な場所でした。

夜中に行く場所としてオススメです。駐車場も開きっぱなしでしたよv