予報通り雨ですね・・・明日はでかけられるかな?

 

710号に入って100mの場所に大きな木が!

秋の撮影スポットですね

 

同じ場所に小さな桜が咲いていました。

 

凄い綺麗で走りやすい道。

左の川へ降りられる場所が何箇所もあり、バイクで来てバーベキューしているオジサン2人がいました。

羨ましい関係です。

 

林道看板が!秦野峠線。

710号がいつのまにか秦野峠線になっています。

 

林道っぽいけど広くて明るい

 

左側に三廻部林道の看板がありました。

「寄」行きにいくとここに出るのですね、こっちもバイクすら通っていない様子。

落ち葉が綺麗に敷き詰められていました。

 

凄く新しく豪華な橋が掛かっています。でも・・・

 

 

10m先でゲート。

なんで?この橋一体なんのために・・

ゲートの横にポールがピッチリありセローでも入れる隙間がない。

ここを通るとダムまで行けるようです、通ってみたいなぁ。

 

以上