クーラー好きな猫と嫌いな猫がいますよね?

エルさんクーラー大好き。まるは大キライです。

ひっくり返って寝るアゴの裏がかわいいですv

なんだかんだとエルが一番好きです、寝るのも一緒、足の先とかどこか一箇所私にくっつけて寝ています。

足長いのでクロスして歩きます。

短足マルが来て、初めてエルがクロスして歩いているのに気が付きました。

私を見下ろして

フンっとそっぽ向きますけど、ずっとそばにいます。

 

一昨日から蕁麻疹その他アレルギー症状が出て困ってます〜

品目多い食事を作るので原因確定に中々たどり着けないのですが、今回はスパッとわかりました。

食後のスイカでした。スイカ・・まじかお前まで・・・・。

 

と、思ったら朝食ヨーグルトでも出た。。(汗)

朝はヨーグルトとコーヒーだけなのでこれも確定し易い。

 

でも、こうなるともう今の体調が悪いって事だと思います。。久しぶりの皮膚の中の痒さはホント辛いですね。。

 

でも花粉症が無いのは大変ありがたいですvvv

一昨年花粉降り積もる日光杉林散策とても楽しかったです。

花粉症じゃないかたは真下で是非。