平成29年初場所14日目 | KBP大相撲中継

平成29年初場所14日目


初場所14日目 上位の取組です。

 

○御嶽海-北勝富士●
激しく突いていって、良い角度で前に出ます。北勝富士の引きに乗じて押し出しました。
御嶽海10勝目

 

○蒼国来-高安●
左四つに組み合います。高安が起こして前に出ようとしますが、右からなんとか突き落として逆転勝ち。
蒼国来、11勝目。

 

○玉鷲-荒鷲●
突っ張って、よく見てはたき込みました。新関脇の玉鷲、9勝目。

 

○稀勢の里-逸ノ城●
押し合いからもろ差しになって寄り切りました。
稀勢の里、13勝1敗。

 

○勢-琴奨菊●
右四つで琴奨菊が前に出ますが、勢がみぎから掬って寄り切りました。

 

○正代-照ノ富士●
左上手を取って寄るが、照ノ富士残して押し返す。正代がもろ差しになって寄り切りました。

 

○貴ノ岩-白鵬●
右四つ左からおっつけて一気に寄る。左上手を取って寄り切り。
白鵬3敗。稀勢の里の初優勝が決まりました。