H22春場所中日 | KBP大相撲中継

H22春場所中日

全勝は白鵬把瑠都時天空の3人になりました。

4大関はそろって敗れました。日馬富士1敗。琴欧洲2敗。琴光喜3敗。魁皇も3敗。

 

---------------------------------------
▼ピックアップ

 

○白鵬-玉鷲●

踏み込んで左上手。余裕の寄り切りでした。

 

○安美錦-琴光喜●

安美錦、変化して左上手。右手で琴光喜の右足を取って寄り切りました。

 

○琴奨菊-日馬富士●

琴奨菊が圧力で勝り一方的に押し出しました。今日の日馬富士は立ち合いが鋭くなかった。

 

○土佐豊-琴欧洲●

土佐豊がふところに入り、がむしゃらに前に出ました。押し倒し!土佐豊の勝ち!土佐豊は今場所初白星。

 

○稀勢の里-魁皇●

左四つに組んで、稀勢の里の寄りに魁皇が少しずつ後退。稀勢の里が寄り切りました。

 

○豊ノ島-鶴竜●

豊ノ島がもろ差しになって一気に攻めます。鶴竜が残して左四つ。鶴竜の右上手投げについていき豊ノ島が寄り切りました。

 

○把瑠都-旭天鵬●

右四つに組んで、旭天鵬が巻き替えにきますが、把瑠都が右上手の体勢になって寄り切りました。把瑠都8連勝。勝ち越し