H22春場所6日目 | KBP大相撲中継

H22春場所6日目


春場所6日目です。
白鵬、日馬富士、把瑠都、時天空が6連勝としました。
豪栄道が休場で琴欧洲が不戦勝です。


---------------------------------------
▼ピックアップ

○白鵬-阿覧●

もろ差しになって寄り切りました。


○魁皇-琴奨菊●

魁皇がいきなりはたきました。はたき込み。琴奨菊は1敗。


○琴光喜-若の里●

勢いよく当たってもろ差し。ちょっと時間がかかりましたが寄り切りました。


○日馬富士-玉鷲●

突っ張ってすぐに右を差して寄り切りました。


○把瑠都-豊ノ島●

把瑠都の突きをかわして豊ノ島がふところに入ってもろ差しになります。しかし、把瑠都が肩越しの右上手を取って押しつぶしました。把瑠都6連勝。


○時天空-猛虎浪●

時天空がもろ差しになります。猛虎浪が巻きかえて右四つで力の出し合い。長い相撲で時天空が寄り切りました。6連勝。