H22春場所5日目 | KBP大相撲中継

H22春場所5日目

春場所5日目です。
白鵬日馬富士把瑠都琴奨菊時天空が5連勝としました。

 

---------------------------------------
▼ピックアップ

 

○白鵬-稀勢の里●

稀勢の里が突っ張り、激しい突っ張り合いになりますが、白鵬が攻め返してはたき込みました。


 

○日馬富士-旭天鵬●

日馬富士が突いてふところに入って寄り切りました。パワー相撲でした。


 

○琴欧洲-阿覧●

左上手を取って寄り切りました。


 

○魁皇-安美錦●

安美錦が押し込みますがまわり込んではたき込み。


 

○琴光喜-鶴竜●
琴光喜が押します。休まず突っ張って、はたき込みました。


 

○把瑠都-若の里●

把瑠都が突きます。若の里にいなされますが、すぐに向き直って寄り倒しました。


 

○琴奨菊-豊ノ島●

一気に寄って突き倒しました。押し倒し。分の良い相手に完勝です。