7月12日は、アラサー終了のお知らせ記念日 | カモシダせぶんの、日々の文

カモシダせぶんの、日々の文

松竹芸能のピン芸人、カモシダせぶんです。本屋と図書館が好き。そんな僕の、ブログです。僕を、知ってる人がいたら嬉しい。好きな小説家は詠坂雄二。好きな歌手は後藤まりこ。好きなダンは、モロボシダン。

ここ最近のことを


ツイキャス配信メカモシダ小町、ゲストししくらサソリさん。



このお三方とも付き合いホント長いなぁと感じる。そして僕より年上なのに老けてない、マジで老けてない。それがかっこいい。


心身ともに成熟はしてないのに、老けた、劣化した、と思うことが最近マジで多い。このお三方を見習いたい。そう思ってたら、配信中に早めの誕生日プレゼントいただきました。BBクリームと姿勢矯正バンド、そして顔パック。




顔面と今の悩みにフィットした最高のプレゼントでした。ありがたやー。


日曜の肉食ライブ、そして今日のキャンテストと、KOC用のネタをこねくり回す。


明日もライブ、誕生日なんですが匂わせで夜空けるとかじゃなくライブ。


34才は今日まで。いわゆるアラサーは今日まで。


25才から34才まで、コンビ2回解散。まだ売れてない。それでまだ足掻いてるって字面にすると大分ヤバいな


でも昨日父親と飲んでいて


自分が高校生の時に想像してなかった未来にちゃんとなってるだろ?自分を褒めなさい。


と良い格言もらったのでアラフォーは時間をかけてもうちょいポジティブになれれば。


さよならアラサー。


7月12日は、アラサー終了のお知らせ記念日


YouTube 

【書店員芸人カモシダせぶんの読書のおとも】



チャンネル登録、高評価、お願いしますっ。