6月8日は、ウキウキさせたい記念日 | カモシダせぶんの、日々の文

カモシダせぶんの、日々の文

松竹芸能のピン芸人、カモシダせぶんです。本屋と図書館が好き。そんな僕の、ブログです。僕を、知ってる人がいたら嬉しい。好きな小説家は詠坂雄二。好きな歌手は後藤まりこ。好きなダンは、モロボシダン。

ここ最近のことを


一食袋サラダ置き換えダイエットをはじめて1ヶ月、今の所2キロ減。運動なしダイエットなんで、気長に。目標3ヶ月で4キロ減、59キロ台に入れば御の字。


土曜は文化放送、ますだおかだ岡田さんとアンタッチャブル柴田さんのラジオ「おかしば」を聞いてたら僕の名前が何回も出てきました。超びっくりしました、岡田さん、柴田さん、スタッフさん優しすぎる。また出たい。聴き逃し配信はこちら


http://radiko.jp/share/?t=20220604110000&sid=QRR 


http://radiko.jp/share/?t=20220604120000&sid=QRR 


そして土日は、ポケモンGOに約二千円課金して有料イベントを頑張ってました。しこたま遊んでまずシェイミをゲット。かわいー。







色違いもこれだけゲット。




最初キバゴ来た時はヤッターだったんですが、タマザラシのダブり三匹はキレそうでした……元々持ってたし……あとでギアル来たから良かったけど……


ついでに渋谷PARCOの中のポケモンセンターも寄ってました。ここもすっごい楽しかった……





攻殻機動隊の展示も観に行く、一人でPARCO満喫。









昨日は小仲くんさんとネタ作り、告知にも書いてますが今年はこの二人でキングオブコント挑戦、小仲さん兎に角今年ネタ番組にロケと調子良いんで足を引っ張らず波に一緒に乗れるよう頑張ります。


アプリだけじゃなくPS4でも遊んでます。


最近ストアに出たゲームをダウンロード


「ワイルドアームズ」「サルゲッチュ」(共にPS1版)



いや我ながら古すぎるっ。懐かしい=面白いになってたら懐古厨の始まりなんで昔気づかなかった面白さをどんどん見つけたいです。


サルゲッチュ、始まると猿がウキーウキーうるさいです。


でもやってるこっちはウキウキです。親戚の川上とも子さんも声優やってるし。


するんじゃなくてさせる側になるぞー。今月コンビ新ネタいっぱいやれるの楽しみ。


6月8日は、ウキウキさせたい記念日


ラジオ

6/13(月)

【上地由真のワンダーユーマン】

放送局 文化放送

放送時間 21時半〜22時

(ガッツリゲストで呼ばれました、ありがたいー。本の話や、持ってるエピソードトーク全弾出してます。どれぐらい使われてるだろうか……)


ライブ

6/18(土)

【ネタプルアップ】

会場 なかの芸能小劇場

開演 18時50分

チケット 千円


6/19(日)

【可能性を感じて】

会場 新宿フープラス

開演 19時15分(開場15分前)

チケット 千円

〈出演〉

カモシダせぶん

パラレル反抗期

大吟嬢

共犯者

ナカノゴト

りょうちゃん

〈ゲスト〉

百瀬さつき


6/23(木)

【KONAKAMO】

会場 秋葉原ZERO-G

開演 19時半(開場15分前)

チケット

千円+1ドリンク

配信

1200円

出演

小仲くん&カモシダせぶん(ネタ3本)

ゲスト

たぬきごはん

テキサスクローバー

(キングオブコントに向けたユニットネタやりますー)