12月21日は、見てて悔しい見るのも大事記念日 | カモシダせぶんの、日々の文

カモシダせぶんの、日々の文

松竹芸能のピン芸人、カモシダせぶんです。本屋と図書館が好き。そんな僕の、ブログです。僕を、知ってる人がいたら嬉しい。好きな小説家は詠坂雄二。好きな歌手は後藤まりこ。好きなダンは、モロボシダン。

ここ最近のことを

しらすのこうげき!主催のライブ

グレイテスト笑漫に出ました。


女装男子ひよりちゃんと、神木隆之介似の糟谷。久しぶりに会ったなぁ。

さんぽもライブ被るの久しぶりだったんですが、やっぱネタが凄く面白い。来年こそキングオブコントいいとこ行きそう。


昨日は M-1グランプリを見ました。


また、見てるんだなぁと思いました。敗者復活戦でも残ればこの日に M-1のタイトルが掛かった舞台に出てるんだけども。今年のコンビ初一回戦落ちが胸にきます。

来年はコンビ初年度の我々(三回戦)越えるべくがんばります。

鍋茶屋コンフォールでやってた「疾風迅雷」出てた芸人は涙出る優勝者でしたね。

なんか出場者の本番向かうシーンのアナウンサーさん、アナログタロウさんみたいでしたね。

そして今日は、大学ビブリオバトルオンライン大会の決勝をYouTubeで追いかけて再生。

いやーコレも熱かった…優勝伊藤計劃のハーモニーってのがまた…SF読むきっかけがライバルが紹介してた百年法っていうのがまた…

相変わらず少年マンガばりの青春が繰り広げてました。

また大会の司会のお仕事もやりたいなぁ。くー、見てただけだー。


そういえば昨日、新宿でライブ後に完熟フレッシュさんと遭遇

ハイパータレント父娘漫才師さんです。レイラちゃんおっきくなった。57さん変わらずカッコいい。


完熟フレッシュさんはこの日、外からの日光が部屋で反射して、火が軽く出たそう。

収れん火災だ…僕が去年家全焼したやつだ…

レイラちゃんが家ですぐ気づいて消火したそうです。僕みたいに大事にならなくてホント良かった…

僕も色んな意味で発見できる人にならなくては。

因みに去年 M-1グランプリの翌日に家全焼しましたが、今日は大丈夫でした。良かったー。

12月21日は、見てて悔しい見るのも大事記念日

12/22(火)
【池袋スリーアップ】
会場 池袋ゲキバ
開演 18時40分
チケット 千円