4月14日は、ついに走り出した記念日 | カモシダせぶんの、日々の文

カモシダせぶんの、日々の文

松竹芸能のピン芸人、カモシダせぶんです。本屋と図書館が好き。そんな僕の、ブログです。僕を、知ってる人がいたら嬉しい。好きな小説家は詠坂雄二。好きな歌手は後藤まりこ。好きなダンは、モロボシダン。

売れてない芸人は夏休みのようなもんだ。と売れてる方が仰ってますが

世間が昔のお正月みたいになってます。

しかも若手芸人が活動できないお正月です。こら大変です。

ネタを書いたり、書店スタッフ芸人の方のTwitterアカウントをより強めにしてみたりやってるのですが

内にこもってるとやはりリフレッシュが欲しくなります。

ふと思いました。

確か、ジョギングが良かったはず。

これは

痩せてみようかな…

昔、元さんびーちのひょうごの協力もあり

毎日ランニングで計9キロ落としたことがあります。


たぬきごはん宍倉さんから、ライブ「シカくいトウフをマルくする」で


腹どうにかした方がいい。とアドバイス受けたので

腹筋もしてみるか…

昔尖りすぎて、宍倉さんのアドバイス何年間も無視してとんでもなく後悔した事があったので、目が覚めてからは極力宍倉さんのアドバイス聞くようにしてます。


ひとまず今日





これはウォーキングの速さでは?…と言わないでください。動きはランニングの動きです、それが大事。


ポケモンGOも同時起動。卵も孵りました。



トッゲピィィィィ


です。


走ると一気にネタかけるので、ちょっとランニングまた始めてみます。

4月14日は、ついに走り出した記念日