2月5日は、2才とサブスク記念日 | カモシダせぶんの、日々の文

カモシダせぶんの、日々の文

松竹芸能のピン芸人、カモシダせぶんです。本屋と図書館が好き。そんな僕の、ブログです。僕を、知ってる人がいたら嬉しい。好きな小説家は詠坂雄二。好きな歌手は後藤まりこ。好きなダンは、モロボシダン。

昨日の話を

笑福亭茶光さんと、マリアゆみみさんのお子さんの誕生日会にお呼ばれしました。

相変わらずぎゃんカワでした。


マリアいーちゃんさん、うじいえさんとお子様、八幡カオルさん、Tさんがいらっしゃいました。

机の下から子供たちに迫る八幡カオルさん。ギャンこわです。



これこそリアル進撃の巨人です。


素敵なお二人。BBA流星群というユニットライブもやられてます。


YouTubeチャンネルもあるので是非登録を。

ゆみみさんの手作りドーナツ。二本のローソクを一生懸命吹いてました。


はー、ホント最高の時間だったー。

さて、本日は、来週の「シカくいトウフをマルくする」の準備。主に音響の。

最近、PCが終わってしまったので…iTunesのサブスクに入ったんですよね。

要は登録されてる音楽月額で取り放題。

いやー、これで復活したやつとあるし、捗るー


と思ってたら

CDに焼けない…


そりゃそうか、もし焼けたらこれCD-Rで大量に焼いて

田舎で一儲けを考えてしまうわ…

うおー、これは、今後大変だ…TSUTAYAで借りまくるか…

今年僕32才

あの2才の息子さんは30年後こんな悩みを抱えないように祈りたい…

2月5日は、2才とサブスク記念日


2/6(木)
【ポケットネタモンスター 赤】
会場 中野Vスタジオ
開演 18時15分
チケット
前売 1300円
当日 1500円

2/12(水)
【シカくいトウフをマルくする】
会場 新宿ブリーカー
開演 19時半
チケット
前売 1000円
当日 1500円
出演
ウルトラトウフ (ネタ三本)
ゲスト
セバスチャン(MC)
エル・カブキ
さんぽ
(毎月我々がネタ三本かけるライブです。ネタ終わりにゲストとのトークコーナーあり)


2/27(木)
【読者たちの集いvol.13 】
会場 秋葉原ZERO-G
開演 19時半
チケット
1500円(1ドリンク付き)
(ピンで出演、本好き芸人が本の話したり本の紹介するライブです。)