11月27日は、いい風呂とシチュー記念日 | カモシダせぶんの、日々の文

カモシダせぶんの、日々の文

松竹芸能のピン芸人、カモシダせぶんです。本屋と図書館が好き。そんな僕の、ブログです。僕を、知ってる人がいたら嬉しい。好きな小説家は詠坂雄二。好きな歌手は後藤まりこ。好きなダンは、モロボシダン。

ここ最近のことを

日本橋長崎館にて、お笑いステージ&じゃんけん大会。第一回から毎度呼んでくれてる有難いお仕事です。


来年もあります。このカステラソフトに誓って頑張ります。




たぬきごはん宍倉さんはお誕生日なので長崎プレゼントフィーバーでした。





日曜日はお子様ランチ、初めてたっぷり街裏ぴんくさんと話しました。顔怖いけど優しい、異次元漫談おじさまです。そんなぴんくさんの後頭部。


どことなく、安田大サーカスHIROさんの後頭部を彷彿とします。流石元松竹。

昨日は新大久保バリ3ライブでした。企画はシンプルな大喜利なのにいつも何故かカオスな空気が漂ってるライブです。ゼブライン松井の功績だと思われます。

この日は11/26(いい風呂)の日だったので、終わりでじなんぼ〜いずシギさんと、銭湯へ。

凄い久しぶりに人と銭湯行きました。裸の付き合いで、お湯に負けじと熱い話も出来るし最高ですね。昔同期とよく来てた頃を思い出しました。

風呂は命の洗濯よっ。とエヴァでミサトさんが言うだけあります。


そして今日は11/27。にじゅうしち

しち

と言う事でシチューを作りました。ほぼ全くかかってない。ルーは「北海道シチュー」のビーフシチュー。

ただ牛肉よりラム肉のが安かったのでラム肉で


より北海道ぽくなったと思います

11月は大体、いい〇〇の日になるなと思ったから

11月27日は、いい風呂とシチュー記念日


11/29(金)
【読者たちの集いvol.10】
会場 秋葉原ZERO-G
開演 19時半
チケット
1000円+1ドリンク
(ピンで出演、本の話したり本の紹介するライブです。)