1月13日は、カルチャーを吸収記念日 | カモシダせぶんの、日々の文

カモシダせぶんの、日々の文

松竹芸能のピン芸人、カモシダせぶんです。本屋と図書館が好き。そんな僕の、ブログです。僕を、知ってる人がいたら嬉しい。好きな小説家は詠坂雄二。好きな歌手は後藤まりこ。好きなダンは、モロボシダン。

ここ数日のことを

こないだの読者たちの集いの前にこちら行ってました。

NHKの平成ネット史という特番が評判で、見たらとても面白かったので、渋谷で行われてる

平成ネット史(仮)展に行ってきました。



AAカモシダ


久しぶりに会えたぞイルカーーー。


父親がPC関連の仕事や、オタクだったこともあり、僕にとってとても身近な歴史展でした。

翌日は、ライブCandybell。パンパンのお客様、皆ウケるのでその中で甘えず善処したいです。

モンツキはかま大藤


なんかいつも大藤と一緒にいちゃうな…

ライブ終わり。こちらを鑑賞。



ウルトラセブン落語。
喬太郎師匠の「私情最大の侵略」「セブン段目」
喬之助師匠の「M78子ほめ」
二楽師匠のウルトラ紙切り
素晴らしかったーー。主人公のはっつぁんをウルトラマン80にしちゃう発想凄い。


そして今日は、ヨーグレットハイレモンな休日。遠足のおやつを思い出すタイトル。


スーパーニュウニュウ大将からゴシップを頂く


色んな知識や文化を得てアウトプットしたいなー。今日のライブ噛み倒してる場合じゃないっ。

1月13日は、カルチャーを吸収記念日

1/14(月)
「いっちょまえ」
会場 チャラデ阿佐ヶ谷
開演 15時
チケット
1000円
(ピンネタライブですー。)

1/14(月)

「カモシダせぶんとYUYUKOの21時のムチャクチャ!」

会場 高田馬場JETROBOT

開演 21時(終演22時半)

チケット1000円(1ドリンク込み)

ゲスト ザクマシンガン山田

(ネットの公開生放送、ザク山さんがきてくださいますっ。サンリオやプライムさんの話聞きたい)


1/15(火)

「コンテストネタ試したいやつらの集い」

会場 新宿ゴールデン街劇場

開演 19時

チケット

1000円

(ピンで出ます。)