8月14日は、コミケだったりお盆だったり記念日 | カモシダせぶんの、日々の文

カモシダせぶんの、日々の文

松竹芸能のピン芸人、カモシダせぶんです。本屋と図書館が好き。そんな僕の、ブログです。僕を、知ってる人がいたら嬉しい。好きな小説家は詠坂雄二。好きな歌手は後藤まりこ。好きなダンは、モロボシダン。

ここ最近の事を

今年も夏のコミケに行って参りました。バイト後に行ったので、先行してたブンダーメンバーの荒井さんと、お手伝い占部くんとお台場で軽く喋ってから一人で国際展示場へ。



ブンダーにゲストで来ていただいて、次回も連続でゲストで来てくださるアベユーイチ監督の小説を買いに行きましたー。


サインもしてくださって…有り難い限りです…

お盆だったので父方のおじいちゃんの家にも遊び行きました。

従兄弟みんな背が高く、痩せてて、髪フサフサ。

僕は一体なんだっ。同じ血族かっ。と思いました。

おじいちゃんは90歳、おばあちゃんも80過ぎですが、なんとこの度

AIBOがおじいちゃん家に来ました。最新AIBO、ホームページで動画など見るとデザイン一新されて兎に角可愛い。

早く実物みたいなーと思ってましたが、結局僕が帰るまでは見れず。この状態。


いや、捨て犬状態っ。こんどおじいちゃん家に行ったらAIBOといっぱい遊びたいです。



その間にも、ライブ2本ほど出てまして

まずパワーオブフリー。3位でした。誰が何を言おうと3位でした。3票でしたが、それでも、3位でした。

浅井企画のマリオネットブラザーズさんと少し仲良くなりました。ネタ好きです。

ひぐま岬さんにも、KOC準々決おめでとう言えてよかった…前に小仲さんと中華屋さんに行って、お互いの同期、クロコップ荒木さんと、ひぐま岬我妻さんに会ったけど

2組とも準々決勝行ったな…小仲さんは今闘病記のマンガが大注目されてるし…

頑張らねば。

そして21時のムチャクチャ。


このシャツ、お盆の時こそなシャツです。

持ってるのはお婆ちゃんが漬けた梅干しです。

食べた僕です。


たまんないです。


YUYUKOさんも放送中食べてましたが


酸っぱさの向こう側行けてませんでした。


ご先祖様パワーで今後も頑張るぞー。

8月14日は、コミケだったりお盆だったり記念日

8/21(火)
【松】
会場 新宿角座
開演 19時
チケット
前売 1500円
当日 2000円
(松竹の事務所ネタバトルライブですっ。頑張ってるんで是非ー。)