5月21日は、初フーターズ記念日 | カモシダせぶんの、日々の文

カモシダせぶんの、日々の文

松竹芸能のピン芸人、カモシダせぶんです。本屋と図書館が好き。そんな僕の、ブログです。僕を、知ってる人がいたら嬉しい。好きな小説家は詠坂雄二。好きな歌手は後藤まりこ。好きなダンは、モロボシダン。

今日は、eスポーツMaXの収録でしたー。

ゲーム番組ですが

今回の収録場所は

新宿フーターズ、初めて来たわ。

{C3075DA2-1B54-4E1F-8042-1F39F35B7379}

なんて健康的なパイオツのチャンネーがご飯を運んでくれる。

数十分に一回ダンスタイムが

リズムに合わせて揺れるパイオツ

リズムに合わせて拍手して盛り上がるお客さん

MCうしろシティ金子さんも小さく拍手してました。


収録、僕がバカ凹みしてる所があったんですが

コーヒールンバ平岡さんが優しく慰めてくれて嬉しかったです。

着替えてて気づきましたが

平岡さんも健康的なパイオツをお持ちです。

パイオツに癒された1日でした。

5月21日は、初フーターズ記念日

5/26(金)
【松竹NEXTライブ】
会場 新宿角座
開演 19時半
チケット
前売 1200円
当日 1700円

5/28(日)

【マリカモ】

会場 新宿Fu-

開演 14時(開場30分前)

チケット

前売 1000円

当日 1300円

(ピン芸人のマリッジスターこうもと、カモシダせぶんの2人がM-1やKOCに向けて一緒に色々ネタしてみるライブ。他の芸人さんも多数出演!)