5月19日は、松と怪獣擬人化計画fPOP三巻イベント記念日 | カモシダせぶんの、日々の文

カモシダせぶんの、日々の文

松竹芸能のピン芸人、カモシダせぶんです。本屋と図書館が好き。そんな僕の、ブログです。僕を、知ってる人がいたら嬉しい。好きな小説家は詠坂雄二。好きな歌手は後藤まりこ。好きなダンは、モロボシダン。

ここ最近のことを

角座若手ライブ「松」でした。

上位のライブ出るのなんて何年ぶりだろう。竹でもMCに助けられてましたが

松でもMCのなすなかにしさんに大分助けられました。そのおかげもあるでしょう。奇跡の残留です。

なすなかにしさんと一緒も久しぶりだったなぁ…

ありがとうございました。

企画でイス取りゲームやりましたが若手一同の団結感凄かったですね。その中で団結できず変な場所で野垂れてる僕。らしさですね。


木曜日はウルトラ怪獣擬人化計画fPOP第3巻発売記念イベント。

作者の風上旬先生、担当の中村さんと3人で先生に裏話を聞いたり、今回は何故か僕がネタやらせてもらったりないようたっぷりでしたね。

レッドキングの伏線っ。これから要注目ですよー。


打ち上げでは3人でノーアルコールで熱い話になりました。凄かったなぁ…


落ち着いて今日背中が痒い。

孫の手がない…そんな時は

{F33DA108-0DCE-4B40-948C-75B55AFE5380}

アイスラッガーを代用して背中をかいてます。

こんな感じのネタ、やりました。ウルトラ入れたネタ、初めてやったなぁ。


普段のライブにはない緊張感と内容だったから

5月19日は、松と怪獣擬人化計画fPOP三巻イベント記念日

5/26(金)
【松竹NEXTライブ】
会場 新宿角座
開演 19時半
チケット
前売 1200円
当日 1700円

5/28(日)

【マリカモ】

会場 新宿Fu-

開演 14時(開場30分前)

チケット

前売 1000円

当日 1300円

(ピン芸人のマリッジスターこうもと、カモシダせぶんの2人がM-1やKOCに向けて一緒に色々ネタしてみるライブ。他の芸人さんも多数出演!)