2月18日は、桃鉄お祭り多め記念日 | カモシダせぶんの、日々の文

カモシダせぶんの、日々の文

松竹芸能のピン芸人、カモシダせぶんです。本屋と図書館が好き。そんな僕の、ブログです。僕を、知ってる人がいたら嬉しい。好きな小説家は詠坂雄二。好きな歌手は後藤まりこ。好きなダンは、モロボシダン。

ここ最近のことを

第2回松竹桃鉄大会が行われました。

面子は前回のカモシダ、仲嶺さん、花ちゃん、山さんに加え

ポッピングフェアリー、セバスチャンひろしが来ました。

計4回やりましたね。

15年、10年、10年、3年

1回目、2回目は2位。


3回目で1位。よっしゃーい。



4回目で最下位。げぼーーー。


楽しかったです。

ひろしが、スタートから半年間ぐらいサイコロ一かニしか出なかったり、かと思ったら入れーーっと言ったら目的地に入ったり、カードで相手を貶めるなんて事はしないっという


男らしい桃鉄です。いい会だったなー。


そして木曜は、同期モンツキはかまのお祭りBoyの誕生日でした。

{FD6F296F-EE88-42E3-B8F8-2E59506B4CB3}

{E0191DC9-C19A-4C01-9450-EF87E8D71A64}

いつでもふざけられる素晴らしい同期です。

翌日はお台場でオーディション。オーディション終わりでポケモンGO金銀歩きまくった後、ラーメン国技館に行った時

偶然モンツキはかまに遭遇

またお祭りに会いました。

そして、今日はまぐちコントサークル

ありがたーいライブです。「ミスキャスト」というコントに出てたんですが暗転した瞬間、爆笑しちゃいました。すいません。


モンツキはかまと一緒


もうお祭り今週何回会うのよ。

コントの順位発表ボーイ

{78C732F7-A5C3-43DB-ADA9-5B4B11879C8C}


今年も、わちゃーいと頑張る同期に負けずに僕もやるぞえ。

2月18日は、桃鉄お祭り多め記念日

2/21(火)
【超新人芸人ネタバトル】
会場 中野twl
開演 19時半
チケット
1000円