1月30日は、トントトンX記念日 | カモシダせぶんの、日々の文

カモシダせぶんの、日々の文

松竹芸能のピン芸人、カモシダせぶんです。本屋と図書館が好き。そんな僕の、ブログです。僕を、知ってる人がいたら嬉しい。好きな小説家は詠坂雄二。好きな歌手は後藤まりこ。好きなダンは、モロボシダン。

本日はユニットライブ、新ネタトントトンXでした。

会場も開演時間も変わり

レギュラー新メンバーで三組の芸人さんが入りました。

パニーニさん、ホタテーズさん、くるくるさん。

うおー、お強い…実力者の方々がいっぱいいるなトントトンは…

ホタテーズさんとは昔ライブでよくご一緒してたので、これから一緒のレギュラーなのは嬉しい。

年々後藤さんの体格が大きくなってます。

風格が凄くなってます。

川口さんもドンドンジャッケットがぴったり似合ってきてます。

風格が凄くなってます。

後藤さんは僕の隠された性格の悪さを熟知してるのでいつか露呈されるかもしれません。楽しみですね。

自分以外のコンビが見たくなるのは嬉しいです。

そんなホタテーズの


どちらでもなく、ぺこぱの松井さんを載せます。

{9B7BC87F-9AE9-41CD-A46F-5365F8239062:01}

1月30日は、トントトンX記念日

1/31(日)
【闘会議 大乱闘スマッシュブラザーズ for WiiU niconicoチャピオンシップ】
会場 幕張メッセ
出演時間 11時~13時半
チケット
前売 1500円
当日 2000円
(安田大サーカス団長さん、クロちゃんさんMCの中、僕アシスタント芸人として出させて頂きます!スマブラ大好きだから頑張りますっ。ニコ生放送もありますんで是非とも見て下さい!)

2/2(火)
【関東ゲラゲラBRONZE】
会場 新宿角座
開演 19時
チケット
前売 1000円
当日 1500円

2/8(月)
【漫才キングダム】
会場 中野シェイプレス
開演 19時
チケット
1000円