1月5日は、三ヶ日も終わったよーん記念日 | カモシダせぶんの、日々の文

カモシダせぶんの、日々の文

松竹芸能のピン芸人、カモシダせぶんです。本屋と図書館が好き。そんな僕の、ブログです。僕を、知ってる人がいたら嬉しい。好きな小説家は詠坂雄二。好きな歌手は後藤まりこ。好きなダンは、モロボシダン。

明けてからここ数日のこと。

2日は、おじいちゃん家で酒を飲み、実家で酒を飲み、家に戻り、地元の友人と酒を飲み。ちゃぷちゃぷです。

3日は、R-1対策ライブに昼夜、それぞれ違うネタを。夜は後輩、三個目のミス、マリンと一緒。元ボリビアのプロサッカー選手。なんだその経歴。

{6AEBC51D-EAB6-4A59-B9B5-857CE03C7A6D:01}

そのライブ終わりでお酒を飲む。ちゃっぷんちゃっぷん。

4日、16日のブンダーに向けてウルトラマン予習。そのあと、キャメル花ちゃんと、ラバボーズおのじとR-1対策会議。

5日、スリーセブンの打上げ鍋会。大村小町さんと、じなんシギさんと、たぬきごはんほりちゃんも来てくれましたー。アニメおそ松さん見て、お酒飲んでちゃぷちゃぷです。

いやほぼほぼお酒飲んでるー。珍しいー、新年なんで許してー。

1月5日は、三ヶ日も終わったよーん記念日

1/6(水)
【R-1対策ライブ】
会場 なかの芸能小劇場
開演 19時
チケット
1000円

1/10(日)
【R-1ぐらんぷり 一回戦】
会場 シアターモリエール
開演 12時
チケット
500円
(Bブロック、13時~14時出演予定)

1/12(火)
【関東ゲラゲラBRONZE】
会場 新宿角座
開演 19時
チケット
前売 1000円
当日 1500円
(松竹の本気ネタバトルライブです。是非とも)

1/16(土)
【バロックカフェトーク ブンダー vol.1】
会場 阿佐ヶ谷あにめ座バロックカフェ
開演 19時
チケット
1000円
出演
カモシダせぶん
トチギフ荒井
ゲスト
本日は晴天なり(ウルトラなヒーロー大好き女子芸人)
林壮太郎(脚本家、様々な特撮作品に関わってます!)
(ウルトラなヒーローが大好き、知識スーパー豊富マンのトチギフ荒井さんと定期でトークライブをやらせていただくことになりました。初回に、晴天なりさん、そしてなんと今やってるシリーズの脚本も担当された脚本家の林壮太郎先生も来てくださいます。ウルトラが大好きな方。マストで来てください。途中ニコ生配信もやりますよー。)