1月1日は、カドザフェス記念日 | カモシダせぶんの、日々の文

カモシダせぶんの、日々の文

松竹芸能のピン芸人、カモシダせぶんです。本屋と図書館が好き。そんな僕の、ブログです。僕を、知ってる人がいたら嬉しい。好きな小説家は詠坂雄二。好きな歌手は後藤まりこ。好きなダンは、モロボシダン。

新年あけましておめでとうございます。

年越しはカドザフェス第5部、カウントダウン&カラオケ大会に出てました。

{08DD7A69-91C5-4131-818B-6BA77049D1B2:01}

フェスTゲット。やったー。この日の深夜のおもしろ荘に出たガール座、百瀬さつき。

{74C0F7E7-07EB-4FB9-9B98-E8227607AA81:01}

ブレイクの予感だー。

{A16347F4-1AB9-4094-9ABF-130E1F2D21E0:01}

仕事納めは、パワフルコンビーフ兼重さんこと、コントサークル名物キャラ、最強くんにボコボコにされる。でした。僕は最弱です。

楽しい空間でした~。

{2E9DCDAF-1A56-46FB-9F02-CD689FC352E5:01}

カウントダウンの瞬間を、諸先輩方、よゐこ濱口さん、TKO木本さんと迎えると格別ですね。

時間経って8部の早朝寄席出ました。5部でもお見かけしまたお客様もっ。お客様の体力も凄いっ。

{A9321E95-5623-46A6-9BC1-463F0842E771:01}

皆どこ見てるのこれ。

新年早々カッコいい、うしろシティ阿諏訪さん。

{BC1B99FA-667D-44B7-AB55-1A85D0D74DEC:01}

そして2部で出演したのに8部の時に遊びに来た。トチギフ荒井さん。荒井さんにお年玉をせびられるセバスチャンひろし。

{E33C47E9-9D54-46F9-A703-91324932C989:01}

沢山の大人がお疲れ様の24時間でした。

年末年始感ありますね。

今年も尊敬する周りの方々に負けぬよう切磋琢磨していこう。そう思える24時間フェスだったから。

1月1日は、カドザフェス記念日

告知

1/3(日)
【R-1対策ライブ】
会場 中野シェイプレス
開演 18時
チケット
1000円

1/10(日)
【R-1ぐらんぷり 一回戦(予定)】
会場 シアターミラクル
チケット
500円

1/12(火)
【関東ゲラゲラBRONZE】
会場 新宿角座
開演 19時
チケット
前売 1000円
当日 1500円
(松竹の本気ネタバトルライブです。是非とも)

1/16(土)
【バロックカフェトーク ブンダー vol.1】
会場 阿佐ヶ谷あにめ座バロックカフェ
開演 19時
チケット
1000円
出演
カモシダせぶん
トチギフ荒井
ゲスト
本日は晴天なり(ウルトラなヒーロー大好き女子芸人)
林壮太郎(脚本家、様々な特撮作品に関わってます!)
(ウルトラなヒーローが大好き、知識スーパー豊富マンのトチギフ荒井さんと定期でトークライブをやらせていただくことになりました。初回に、晴天なりさん、そしてなんと今やってるシリーズの脚本も担当された脚本家の林壮太郎先生も来てくださいます。ウルトラが大好きな方。マストで来てください。途中ニコ生配信もやりますよー。)