12月17日は、ウルトラヤーレンズ記念日 | カモシダせぶんの、日々の文

カモシダせぶんの、日々の文

松竹芸能のピン芸人、カモシダせぶんです。本屋と図書館が好き。そんな僕の、ブログです。僕を、知ってる人がいたら嬉しい。好きな小説家は詠坂雄二。好きな歌手は後藤まりこ。好きなダンは、モロボシダン。

2日間をまとめて

昨日はパワーオブフリーL

でしたー。勝手にネタバトルはたまに好成績だせるんですが、同系列のこのライブでは


全然勝てない…もっとウケたいなぁ…


中MCをしたセバスチャン

{1B0485C5-E91A-4B08-B41F-160CEF0F0342:01}

左阿部ちゃん。右、同期のひろし。

ひろし


お互い最初に出会った8年前より


太ったなぁ…


で、夜は東京ウルトラマン好き芸人で

忘年会しました。怪奇大作戦MFや、ギンガS、ウルトラセブンのBlu-rayを流しながら、鍋をし、ツイキャスしました。

ガブラ、顔が叫んでるおばちゃんに見えます。

{5FC2E453-F8FB-4BCD-A244-142B4B44EEEB:01}

で、今日。漫才キングダム。

ネタ昨日と違うやつにし、楽しくやれました。

中MCはモロヘイヤ三上とヤーレンズの2人とお喋りしました。

{1E07EF4D-8BC0-421E-8EF5-CE2073271D4D:01}


西から来た実力派漫才師。

楢原さんも出井くんも優しいので話しやすい。

{67AFD014-BA0C-4017-8ADD-0DA071496564:01}

右楢原さん、左出井くん。




真ん中は、はんぐりーぺんぎんのクレイジー担当福ちゃん。

楢原さんもウルトラマン好き

ヤーレンズ2人と近日遊びたいねーという話も出来たから


12月17日は、ウルトラヤーレンズ記念日


告知

12/19(金)
『マリッジファミリー極秘サミット2014』
開場:18:45
開演:19:00
場所:阿佐ヶ谷産業商工会館B1和室
料金:500円

12/28(日)
【年末!スリーセブンライブ!】
会場 新宿 fu-
開演 16時
チケット
前売1000円
当日1200円
出演
カモシダせぶん(ネタ7本)
ネタ1本協力芸人さん
虹岡誠、もりかずき、コブラナッツ、じなんぼ~いず、トチギフ、脳みそ夫、ぶらっくさむらい(敬称略)
僕、シャカリキに頑張るライブなんで是非!