12月10日はペペロンチーズ記念日 | カモシダせぶんの、日々の文

カモシダせぶんの、日々の文

松竹芸能のピン芸人、カモシダせぶんです。本屋と図書館が好き。そんな僕の、ブログです。僕を、知ってる人がいたら嬉しい。好きな小説家は詠坂雄二。好きな歌手は後藤まりこ。好きなダンは、モロボシダン。

三日間の事をドドドと書きます。

月曜日は、ピン芸人ファイター2でした。

朝にあったいちもくさん久保田さん、夜にこの会場でも会いました。

{A7FAF5FB-61C8-48FC-90E3-5543EC068447:01}

朝の久保田さん。

{8718545B-C37A-4C10-B23D-B3A958B72768:01}

久しぶりにあった金子ほまれさん

{D0785B80-56B2-487A-AB03-00417CCAB5E4:01}

ニコ生で急に「掘らせろっ」と弾幕が来てビックリしたらしいです。笑ったー。掘らせろって何掘るんですかね?芋ですかね。わかりません。

{D4782A24-9B6A-460C-88E3-EE5052DA9B06:01}

ぶらっくさむらいさん、かっこいい。28日の年末スリーセブンライブも一緒。嬉しいなぁ。

新ネタ降ろしました。

シトラス菅野とハッピー遠藤も一緒。Yabeeライブ感。


火曜日は、ライブには出なかったんですが、ライブを観に行きました。二日連続シェイプレス。

トークライブvol.39 じなんぼ~いず×もりかずき

{4DB77FD4-679A-4104-AD9A-BB45427F7D80:01}



{66242437-949A-4F09-A343-9516E30BA9C8:01}

四人が爆発してました。来なかった人超勿体無かったですよ。爆裂面白かったです。

急遽なんぶ桜さんと2組で前説やらせて頂きました。ありがとうございました。

あとこの日街でバッタリ、シトラス菅野に会いました。


そして今日は、松竹角座でのライブ、若大将。

2日前の新ネタ、足したり、減らしたり。ウケたり、滑ったり、ダーリンダーリンって感じでした。好きなネタなんで。まだまだ調整します。

このメンバーからまた変わるらしいです。来月も出れたら嬉しいな。

そしてこの日


シトラス菅野と一緒。晴彦と三日連続会ってるなー。

某激安イタメシ屋さんでご飯。

{8C932A7E-BFF9-4ABA-87CB-73E94369B838:01}

コーヒーとタバコ似合いますね。

晴彦がペペロンチーノに粉チーズをめっちゃかけて食べるのを、ペペロンチーズと呼んでるから

12月10日は、ペペロンチーズ記念日

初めてちゃんと俵万智的なタイトルになった。

告知
12/11(木)
【大喜利将棋 ヨシハル】
会場 阿佐ヶ谷商工会館
開演 19時
チケット
500円
(大喜利ライブで、僕は解説担当ですー。実力者だらけなんで是非ー)

12/13(土)
【なかのピンネタラッシュ】
会場 中野twl
開演 19時半
チケット
前売 800円
当日 1000円


12/28(日)
【年末!スリーセブンライブ!】
会場 新宿Fu-
開演 16時(開場30分前)
チケット
前売 1000円
当日 1200円
(カモシダせぶんがネタを7本やりまして、別に7組の芸人さんが一本ずつネタをするライブです。)

TV
【ゲームクラブ eスポーツMAX】
12/12(金)
TOKYO MX1 (関東地デジ091)
18時半~19時
(先輩のうしろシティさんMCの番組に出させて頂きます。多分この日であろうという予測なんですが…次の週かもしれません。そしたらごめんなさい。一応見てみて下さい。若手何組かで、とある企画頑張ってます。)

【ゲームクラブ eスポーツMAX(再)】
12/14(金)
TOKYO MX2 (関東地デジ092)
21時半~22時
(流れる内容は上記と同じの再放送です。)