8月13日は、最終的な写メはこちら記念日 | カモシダせぶんの、日々の文

カモシダせぶんの、日々の文

松竹芸能のピン芸人、カモシダせぶんです。本屋と図書館が好き。そんな僕の、ブログです。僕を、知ってる人がいたら嬉しい。好きな小説家は詠坂雄二。好きな歌手は後藤まりこ。好きなダンは、モロボシダン。

今日は漫才キングダムでしたー。

このライブは面白い知り合い芸人さんいっぱいだから楽しいし、勉強になりますー。

このライブで初めてレイチェルと被りました。

レイチェルはマリッジブルーこうもとさんのゲーム会でお馴染み、ゲーマー女子芸人


そしてレイチェルはシュガーブロッサムというコンビを組んでいるんですが


THE MANZAI二回戦進出してます。

すげーーー、前日僕と、こうもとさんとスマブラしてたのに。なんてやつだ。

どんなネタしたんだろうと、今日初めてネタ見てみたら

超自由にネタしてました。面白かったー。

十二回ぐらいセンターマイクでポールダンスしてました。

可愛らしい衣装でした。


そんなレイチェルはこちら




に無いです。写メ撮り忘れました…



ライブ終わり、もりかずき岩本さん、三日月マンハッタン仲嶺さん、シトラス菅野と中華に。


凄い美味しかったー。


麻婆豆腐とは別の、新麻婆豆腐というメニューを頼んだ岩本さん




の写メは無いです。ブログ載せていい?って聞いたら「うん、ダメ」って言われたから。なんでよー、同期だしー、Yabeeメンバーだしー。



背の高い女性はいいですよねーという話で盛り上がった皆大好き昨年度認定漫才師仲嶺さん




の写メも無いです…流れで、じゃあ僕もダメです。事務所通して下さい。と言われました。僕と同じ事務所ですよっ。貴方はっ。




同じTシャツ4着持ってるオサレさん、シトラス菅野




撮らせてくれませんでした。おかしいだろーーー、こちとら先輩ですよっ。プンプンーーー。



仲嶺さんがいいました。


そしたらカモシダさん自撮りして、その目の中に写ってる僕らだったらいいでしょう。


そんな、アイドルの全裸が商品に反射して映ったブログみたいな…(ってツッコミするの忘れた、ここでツッコミますね仲嶺さん)

{1B217236-9DA2-4549-9BDA-2391D084D470:01}


瞳にうつる皆。

{D353DEDF-2B69-432D-BC12-0AB833AFB838:01}


テーブルは見える、ていうかこわいなー、この写メ…


楽しさこの写メで伝わればいいから

8月13日は、最終的な写メはこちら記念日

告知

8/18(月)
【パワーオブフリーS】
会場 中野ZERO
開演 19時
チケット
無料


ネット番組
8/26(火)
web-schoo
(攻殻機動隊ナイトですっ。なっ、なっ、なんと、TVアニメ版の脚本を担当した春日さんがゲストっ。僕も大好きな作品ですっ、お好きな方、知らなかった方も是非是非☆)