オススメ本 百二十五冊目 七回死んだ男 | カモシダせぶんの、日々の文

カモシダせぶんの、日々の文

松竹芸能のピン芸人、カモシダせぶんです。本屋と図書館が好き。そんな僕の、ブログです。僕を、知ってる人がいたら嬉しい。好きな小説家は詠坂雄二。好きな歌手は後藤まりこ。好きなダンは、モロボシダン。

日曜に一冊、読んで欲しい本

今回は西澤保彦のとんでもミステリー

七回死んだ男

{270B8B1D-F1AE-4CDB-83D4-7680722CAE88:01}

あらすじはー、人生で時々

同じ日を何回も繰り返してしまうスポットがある男が主人公。

親戚の集まりで、とある人物が亡くなり

その日にスポット入った主人公は

この人物を助けようとするが、何故かドンドン失敗し結局その人が亡くなってしまう

果たして主人公は助けることが出来るのかっ。

と言った話ですー。

もちろん肝は、このやり直しの効く繰り返す日々という所


欲深な僕だったら色んな事しますね。

まず5千円で中古のゲームを買ってめっちゃ遊びます。

で、やり直しの日になった時に

使う前の5千円で別の中古のゲームを買ってめっちゃ遊びます…




想像力貧困だなー…


告知

6/23(月)
【漫才キングダム】
会場 新井薬師シェイプレス
開演 19時
チケット
1000円

6/26(木)
【勝手にネタバトル】
会場 中野ZERO
開演 19時
チケット
100円以上お気持ち分

6/29(日)
【第二回東京ウルトラマン好き芸人トークライブ】
会場 下北沢arena(BARのテラスステージで行います!)
開演 19時半
チケット
500円+1ドリンク
演者
一人っ子カモシダ
トチギフ荒井
本日は晴天なり
ルネ岩田
トミウラタカユ機
(敬称略)
(来ましたーーー、光の国の巨人や、ウルトラ怪獣について熱く語る1時間半っ。ウルトラ好きも、お笑い好きも是非是非来て欲しい、素晴らしいライブですっ。)

ネット番組
6/27(金)
21時~22時(生放送)