5月31日は、恐怖ネコリセット記念日 | カモシダせぶんの、日々の文

カモシダせぶんの、日々の文

松竹芸能のピン芸人、カモシダせぶんです。本屋と図書館が好き。そんな僕の、ブログです。僕を、知ってる人がいたら嬉しい。好きな小説家は詠坂雄二。好きな歌手は後藤まりこ。好きなダンは、モロボシダン。

本日はっ。

むか~しからの知り合いの芸人さん。

アミーパーク所属のコンビ、ルネさんの初単独ライブ

恐怖ネコリセット

を観にいきました~。

特撮好きでウルトラマントークライブもご一緒してる岩田さん。

ゲーム好きで良くゲームショウ終わりで良く互いにどこ行ったか話す金野さん。

2人でルネさん。

アンケートに、ネタのセットリスト。

{012DD342-D2F2-4E86-AA97-266DC304904E:01}


素晴らしい。


ネタも、合間映像も、モノマネコーナーも秀逸でした。

夏になればお酒を飲む機会が増えますね、その度「戦慄!居酒屋の客」を思い出しそうです。

ゲームモノマネ、カラテカの金野さん
{CC0A811F-4D33-484B-9063-6EC3A8A4F531:01}

個人的にPSソフト、天誅のモノマネ超ツボでした。ハマってたなぁ。


岩田さんの特撮モノマネ。


個人的に、帰マンのバルタンjrが超ツボでした。

色々なヒーローになった岩田さん

最後の写真も急に飛び出した子供さんと一緒に。

{F8CC43F0-26AB-4089-8A34-BAF41C22E1D8:01}

優しいけど、やりきって、顔疲れてるなぁー。いいなー。

と思ったから

5月31日は、恐怖ネコリセット記念日

告知。

6/2(月)
【関東ゲラゲラBRONZE】
会場 新宿角座
開演 19時
チケット
前売 1000円
当日 1500円
(松竹の事務所ライブっ。TV出てる芸人さんも沢山っ。オススメっ。コメントで取り置き前売でチケットご用意します。)

6/3(火)
【ネタ試食会】
会場 高円寺ACID
開演 20時
チケット
600円(1ドリンク付き)

6/9(月)
【勝手にネタバトル】
会場 中野ZERO
開演 19時
チケット
100円以上

6/29(日)
【第二回東京ウルトラマン好き芸人トークライ】
会場 下北沢arena(BARのテラスステージで行います!)
開演 19時半
チケット
500円+1ドリンク
演者
一人っ子カモシダ
トチギフ荒井
本日は晴天なり
ルネ岩田
トミウラタカユ機
(敬称略)
(来ましたーーー、光の国の巨人や、ウルトラ怪獣について熱く語る1時間半っ。ウルトラ好きも、お笑い好きも是非是非来て欲しい、素晴らしいライブですっ。)