5月10日は怒涛の5月二週みすず記念日 | カモシダせぶんの、日々の文

カモシダせぶんの、日々の文

松竹芸能のピン芸人、カモシダせぶんです。本屋と図書館が好き。そんな僕の、ブログです。僕を、知ってる人がいたら嬉しい。好きな小説家は詠坂雄二。好きな歌手は後藤まりこ。好きなダンは、モロボシダン。

いやー、ブログをサボってますねこれは。

今週色んな事あったのにアメブロではスルー。

ということで月曜日から振り返ります。

まず月曜日、3日後のYabeeライブにむけて稽古、と思いきや、なんとエースもりかずき岩本さんが病欠

{E235DCAE-BD7C-4DBA-BBF9-EBFEEC92A17C:01}

岩本さんこんな写メみたいな笑顔では無く

10回も謎の嘔吐があったそうです。ヤベーヤベー。

稽古終わりで岩本抜きYabeeツイキャスをしましたよー。見てくれた方ありがとうございましたー。

火曜日、この日はネタ試食会ライブ

僕出演回数3回目、今の所試食会最多らしいです。

毎日デパ地下の試食コーナーうろついて何も買わない人、その人と一緒みたいなもんです。

新ネタを二本おろしましたー。ありがとうございましたー。もっと良くしたい。

ベビフロ、キャメトロ、メカイノウエさん、ズーズーズーさんと一緒でしたー。

メカイノウエさんにラーメンご馳走なりましたよー。

{CCCC3AAC-DE5F-48E0-802B-73F1803E4FC7:01}

水曜日は、とあるネタ見せで、トムソーヤと一緒。

三人で帰り蕎麦屋さんに入ったらそこ美味しかった~。

石塚くんとはマンガの話を

木村くんとは…あ、あれ?何話したっけ?笑いあったのは覚えてるけど…


で、夜はYabeeライブ最後の追い込みっ。

稽古終わり今回は全員でツイキャス。

僕発信のグダグダ企画

感涙映画さようならドラえもんを再現しよう

で視聴者数10人一気に減ったのはホントヤベーと思いました。

木曜日、Yabeeライブ

今回はライブ前に、全員でチケ売り

ほせいさんが喫煙所の女性にチケット売ろうとしたら


8千円貸してください…と急に頼まれてました。みんなそれ聞いて

ほせいさん、持ってるなぁーと思いました。

そしてYabeeライブ本番っ。

今回は前回の躍動感Yabeeではなく

座りながらの言ってることYabeeでしたね。

新メンバー、シトラス菅野、大活躍でした。彼こんな素敵ポスターも作ってくれました。

{1A74BB6B-A6B0-4EA4-BDAA-57CE7C303A75:01}

見てくれた方々、お手伝いの芸人さん、本当にありがとうございました。


金曜日、勝手にネタバトル

知ってる方多めライブです。というかライブ知らない若手の方増えて自分がドンドン先輩になってく恐怖凄いです、最近。

そんな中ドッグレッグ森さんと遭遇

{5CBE36E8-797B-4037-B629-CB5E91185209:01}

僕の前のコンビ、その前のコンビからお知り合いなんですが。

今日ネタ何やるの?火垂るの墓のヤツ?

緊張するとらがろになっちゃうヤツ?

ペットボトルがペット?

僕が被った時のネタ、全部覚えてるんです。凄い。中でも

プレイステーションお母さん

これはビビりました、相当古いし、二回しかやってないネタです。作った自分もボケ二つぐらいしか思い出せません。

因みにネタは、投票結果

ピン部門で二位でしたー。お客様ありがとうございました。

そして今日は豚キムチを四人前つくりました。

1人で食べました…


怒涛の勢いで食べました。

作ったカモシダ様

ありがとうございました…

いやあ予備校並みに目まぐるしい一週間だったから

5月10日は、怒涛の5月二週みすず記念日

告知ー。

5/12(月)
【漫才キングダム】
開演 19時
会場 中野シェイプレス
チケット 
1000円

5/22(金)
【勝手にネタバトル】
開演 19時
会場 中野ZERO
チケット 
100円以上お気持ち分

5/25(日)
【ゲレロンステージ】
開演 12時半
会場 新宿バティオス
チケット
前売 500円
当日 700円