3月11日は、グッシーキャモーン記念日 | カモシダせぶんの、日々の文

カモシダせぶんの、日々の文

松竹芸能のピン芸人、カモシダせぶんです。本屋と図書館が好き。そんな僕の、ブログです。僕を、知ってる人がいたら嬉しい。好きな小説家は詠坂雄二。好きな歌手は後藤まりこ。好きなダンは、モロボシダン。



今日は、初めてコンビでトークライブのゲストださせて頂きましたー。

じなんぼ~いずと、ガングで四人トーク。

お客様暖かく。

というかじなん2人のトークでまずすごい盛り上がってまして

その後、相方具志堅がメチャクチャいじられて、相方自身がメチャクチャ楽しんでました。


それは完全にじなん2人のサポートのおかげ。

10年の付き合いの僕ですら知らない具志堅をバンバン引き出してました。

それでも、最後は具志堅



もしくは

潜在的ゲイ

の一言で終わりました。

僕の珍妙な恋愛エピソードも喋れて良かったです。


かなり濃い二時間でした。

前説ブギーマンも上手かったなー。

{73064E54-0626-45C2-95B2-F54F1B845885:01}


皆で写メ(ミセさんのTwitterから拝借)

打上げ


{A3D42AEB-2A0E-4A0E-9F96-3F9BC495ECB6:01}


はーー。ミセさんかっこいいーー。

飲んでるの水ー。キャモーン。

シギさんと、具志堅

{235ED2C9-033B-46E9-8484-5B51E208EE1B:01}


打上げもそんなしたことない具志堅でも

大好きなじなんぼ~いずとだと楽しそうでした。


終わりで、僕の家で、ドラマ失恋ショコラティエ見てたら寝始めたシギさん

{93F56ED8-605B-4947-8356-E7E318707427:01}


{0200076D-B31A-47F2-BD76-874BA303EDA9:01}


何かいっぱい写真撮った思い出いっぱいの日だったから

3月11日は、グッシーキャモーン記念日


告知ん。