1月27日は最近ちょくちょくひろし記念日 | カモシダせぶんの、日々の文

カモシダせぶんの、日々の文

松竹芸能のピン芸人、カモシダせぶんです。本屋と図書館が好き。そんな僕の、ブログです。僕を、知ってる人がいたら嬉しい。好きな小説家は詠坂雄二。好きな歌手は後藤まりこ。好きなダンは、モロボシダン。

先週、とある男を家に泊めました。

僕の同期の芸人で

セバスチャンの中卒担当

原田公志(ひろし)さんです。

風呂上がりのひろし

{D3BAB0AA-5B73-482A-BA97-32549F6D7C3C:01}


ひろしは引越しの手続きで、何故か今月末で家無し野郎になってるみたいです。

一日泊めたら、今日も


また泊めてよ…と相談があり、夜勤のバイト終わりのひろしが午前中来ました。

正直、味しめられたらやだなーと思ってました



ひろしが朝ごはん、作るよー。と言って出した朝食がコレ

{2D83FB5D-81FC-4972-B14D-3D59EAFA2BD7:01}


いや、めっちゃ美味しそうなモーニングーーー。キッチンに立つひろしも何だかカッコ良くて


くっそ!ダメ人間だけど、こういうの出来る男は正直モテるであろう、モテて欲しいっ。と思ってしまいました。美味しかったです。

夜はベイビーフロートの西やんが遊びに来て、三人でお鍋食べて月九の失恋ショコラティエ見ました。

キッチンでじゃれる2人。
{77ABA761-1C27-4A2E-AD17-08C0CBEA97C4:01}


ひろしがいる生活、楽しいけど一日が限界だなと思った


なのに木曜また泊まり来るんかいっ、と思ったから

1月27日は、最近ちょくちょくひろし記念日

告知ー。

2/5(水)
【ゲレロンステージ】
会場 下北沢シアターミネルヴァ
開演 18時
チケット
前売 500円
当日 700円

2/7(金)
【パワーオブフリーS】
会場 中野zero
開演 19時
チケット
無料

2/10(月)
【関東ゲラゲラSILVER】
会場 新宿角座
開演 19時
チケット
前売 1000円
当日 1500円
(松竹のネタバトルライブっ。TV出てる芸人さんも出る猛烈オススメライブっ。是非にっ。)

2/15(土)
【お笑いジョルトカウンターライブ】
会場 阿佐ヶ谷商工会館
開演 19時
チケット
無料

2/24(金)
【漫才キングダム】
会場 中野シェイプレス
開演 19時
チケット
1000円

コメントで前売チケットの取置きやってますよー。