1月12日は、ピンからピン、そしてピン記念日 | カモシダせぶんの、日々の文

カモシダせぶんの、日々の文

松竹芸能のピン芸人、カモシダせぶんです。本屋と図書館が好き。そんな僕の、ブログです。僕を、知ってる人がいたら嬉しい。好きな小説家は詠坂雄二。好きな歌手は後藤まりこ。好きなダンは、モロボシダン。

昨日、今日と。

ピンで、オーディションに行きまして。

オーディションで一緒だった、飛び魚の橋本さんとお茶しまして。

{D8562CB8-7FF4-4216-892B-599565EB7122:01}

平愛梨に似てるな~と思いまして。

その後、ピンで漫才キングダムに出まして。

お客暖かく、楽しくネタやらせて頂きまして。


R-1前日ということで、お客様から差し入れ頂きまして。

{E0D32F20-04AB-4A15-B84C-7FB9F9E6C087:01}

日付変わりまして本日。

R-1ぐらんぷり、一回戦でして。


頑張りまして、伸び伸びネタやらせて頂きまして。



落ちまして。



凹みまして、もう、頑張るじゃダメで、よく考えた上で頑張らなくちゃいけなくて。
 

頭良くなりたくて。冬。


自分自身への苛立ちが凄くて。冬。


マンパワー、分かり易さ、柔軟な考え、一人で出ると、必要なものが見え、逃げ道が無い。それがいい、コンビの時も忘れないようにしたいと思った日だから。

ピンからピン、そしてピン記念日

きっと、じゃもうダメです。

{AC8AFB10-2E36-496E-AD28-9C331F38FB71:01}

この勢いで。中学生みたいな事してるなー。


こっ、くちーーー。

1/13(月、祝)
【関東ゲラゲラBRONZE】
会場 新宿角座
開演 19時
チケット
前売 1000円
当日 1500円
(松竹芸能のネタバトルライブっ、TV出てる人達も出ますっ、しかもこの日は祝日っ。普段来れない人も来るっきゃない☆)

1/18(土)
【アワセテジップン】
会場 中野twl
開演 19時
チケット
1000円 
(来ましたっ、持ち時間10分以内の複数ネタライブっ、ネタたっぷり、猛烈楽しいライブですよ~)

1/24(金)
【きらめき☆ニシキ】
会場 中野ZERO
開演 18時45分
チケット
前売 800円
当日 1000円

ネットどぅが。