1月3日は、お正月だよ、帰ってきたウルトラ鑑賞会A記念日 | カモシダせぶんの、日々の文

カモシダせぶんの、日々の文

松竹芸能のピン芸人、カモシダせぶんです。本屋と図書館が好き。そんな僕の、ブログです。僕を、知ってる人がいたら嬉しい。好きな小説家は詠坂雄二。好きな歌手は後藤まりこ。好きなダンは、モロボシダン。

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

さて、三ヶ日最終日の今日ですが

久しぶりに、松竹のMr.ウルトラマン博士、トチギフ荒井さん宅で

五時間ぶっ通し、ウルトラマン関連DVDを観る会をしてきましたっ。

いやぁ楽しかったですね~。


前回は、ウルトラの父特集で荒井さんが組んでくれましたが。

今回は帰ってきたウルトラマン


{38036A57-61B1-465F-B9B4-678CD470C216:01}

ウルトラマンA特集でした。

{60623630-9733-4ACE-B23C-8A7B2E870642:01}

帰ってきたウルトラマンに変身する、MATの郷秀樹、テライケメン。

{030FFF4E-E991-4F6E-BDA6-A5FBCD97BA16:01}


平成のウルトラマンメビウスでおじいちゃんになって、郷秀樹登場。

{86BAF993-E18D-42F1-8EAE-54A926D21A8E:01}

おじいちゃんになってもデラかっこいいっ。

またこの、メビウスの回がめちゃくちゃ良くて泣きそうになりました。ウルトラマンって凄いな。

あとウルトラマンAに出てくる敵役


ヤプールはホントに卑劣だな~。と思ったから

1月3日は、お正月だよ、帰ってきたウルトラ鑑賞会A記念日


こっくちー。
1/8(水)
【ざわさわ】
媒体 Ustream
時間  22時~
(ヒカリゴケ国沢一誠さんの、Ustream番組に出させていただきます~。)

1/9(木)
【パワーオブフリーS】
会場 中野ZERO
開演 19時
チケット
無料

1/11(土)
【漫才キングダム】
会場 中野シェイプレス
開演 19時
(一人っ子カモシダピンで出ます)

1/12(日)
【R-1ぐらんぷり一回戦】
会場 新宿シアターブラッツ
チケット
500円

1/13(月、祝)
【関東ゲラゲラBRONZE】
会場 新宿角座
開演 19時
チケット
前売 1000円
当日 1500円
(松竹芸能のネタバトルライブっ、TV出てる人達も出ますっ、しかもこの日は祝日っ。普段来れない人も来るっきゃない☆)

1/18(土)
【アワセテジップン】
会場 中野twl
開演 19時
チケット
1000円 
(来ましたっ、持ち時間10分以内の複数ネタライブっ、ネタたっぷり、猛烈楽しいライブですよ~)

1/24(金)
【きらめき☆ニシキ】
会場 中野ZERO
開演 18時45分
チケット
前売 800円
当日 1000円

ネットどぅが。