8月14日は、およよよ…この反省をバネに記念日 | カモシダせぶんの、日々の文

カモシダせぶんの、日々の文

松竹芸能のピン芸人、カモシダせぶんです。本屋と図書館が好き。そんな僕の、ブログです。僕を、知ってる人がいたら嬉しい。好きな小説家は詠坂雄二。好きな歌手は後藤まりこ。好きなダンは、モロボシダン。

今日はお昼にー。ベイビーフロート西やんと、トチギフ荒井さんと三人で

スイーツパラダイス

略してスイパラに行きました。

誘われて前日ウキウキだったのですが



30分遅刻してしまいました。

やってしまいました…

でもスイーツな2人は許してくれました。寛大です。

普通はそこまで甘くないものです。

気をつけねば。

photo:01



パスタもある。荒井さん、パスタ似合うなあ。パらいさん。

僕の皿はひたすらカスタードクリームで黄色かったです。

photo:02




お腹がカロリー満タンになった所で、夜から

YaBeeライブの告知ネット放送

YaBeeレディオ(ツイットキャスティング)でした。


ところが



放送事故を起こしてしまいました…



別にYaBee放送禁止用語を言ったわけではありません。


別に誰かパンツを脱ぎ、YaBee何かを見せたわけでもありません。



電波状況最悪で途中何回も断線してしまったのです…それにより、ほぼ何やってるかわからない放送


最悪だーーーー。


芸人として伝説にもならない放送事故です。ホント

見てくださった方


申し訳ありませんでした…


来週は改善した場所でやりますので、もし、もし僕たちを許していただけるのであれば

来週水曜日22時半からのツイットキャスティング、見てください。リベンジ放送ですので…


うぐぐ、なかなかやっちまったと丸一日通して思ってしまった日だから


およよよ…この反省をバネに記念日


告知。

8/19(月)
【パワーオブフリーS】
会場 中野ZERO
開演 19時
チケット
無料

8/21(水)
【第二回YaBeeレディオ】
配信 22時半
@iwamotokichiにてツイットキャスティング。僕は今回お休みですが、来月のユニットライブの感じがわかる無料放送なんで是非。

8/22(木)
【NETA ROCK FES 2013】
会場 新宿V-1
開演18時00分
チケット
前売500円
当日800円


9/2(月)
【関東ゲラゲラBRONZE】
会場 新宿角座
開演 19時
チケット
前売 1000円
当日 1500円
(松竹芸能の事務所ネタバトルライブ、爆裂頑張るので猛烈来ていただきたいーーですーーー。)


9/5(木)
【第二回 YaBeeライブ】
会場 中野Vスタジオ
開演 19時半
チケット
500円
(企画トークライブっ。こちら僕、ピンでずっと出っ放し。これ相当面白いし、ヤベーーですよっ。)
iPhoneからの投稿


iPhoneからの投稿