1月18日は、真冬のカリスマ丘サーファー美容師安田翔海さん記念日 | カモシダせぶんの、日々の文

カモシダせぶんの、日々の文

松竹芸能のピン芸人、カモシダせぶんです。本屋と図書館が好き。そんな僕の、ブログです。僕を、知ってる人がいたら嬉しい。好きな小説家は詠坂雄二。好きな歌手は後藤まりこ。好きなダンは、モロボシダン。

今日のブログはまず、今週大雪だった月曜日に、何気なくFacebookを見た時に、見つけたこちらの写真をご覧ください。

photo:01



この状況で外でサーフボードを持って海に行こうとしている、この人は

僕が昔からお世話になってる、美容師さん、安田翔海さんです。





あまり、捻りも無い言葉ですし、安田さん、全然年上でお世話になってるんですが


あんた、何やってるんだ。


Facebookでコメント、では無く、直接本人に会って言いたい。


そこで、安田さんがオーナーの美容室に行って来ました。

横浜と、鎌倉の間


大船で


超遠いよ…


大船観音

photo:02




安田さんオススメのご飯どころ「観音食堂」でぶつ切り定食

photo:03



激ウマ定食。

食べて、美容室S-BLAND。

ついに、安田さんと、対面。


あんた、何やってるんだ。


結局海、行ったのか?


安田さん

いやー…最近めっきりやってないから、波乗りもう出来無いんだよね…



なおさらなんで、あの写真撮ったんだよっ。


本人目の前にして突っ込めました。

その後、髪切ってくださいました。有難い。失礼しました。

安田さんと、奥様と、僕の3ショット

photo:04



なんだか楽しい美容師さんなので、皆さんも是非に行って欲しいので

1月18日は、真冬のカリスマ丘サーファー美容師安田翔海さん記念日


告知、こっちも是非に。

1/21(月)
【ゲレロンステージ】
会場 阿佐ヶ谷商工会館
開演 18時(開場15分前)
チケット
前売 500円
当日 800円

1/22(火)
【無料ライブ】
会場 新宿シアターミラクル
開演 19時
チケット
無料

1/28(月)
【関東ゲラゲラGOLD】
会場 新宿角座
開演 19時
チケット
前売 1000円
当日 1200円
(↑松竹の若手一軍ネタバトル。超絶来てほしいっすー。)

NOTTV
1/21(月)
【はまぐちコントサークル】
24:15~26:15

先月のコントサークルが流れるそうです、楽しみ。ただ、僕iPhoneだから見れぬガビン。
iPhoneからの投稿