10月14日は、大船で髪を切った記念日 | カモシダせぶんの、日々の文

カモシダせぶんの、日々の文

松竹芸能のピン芸人、カモシダせぶんです。本屋と図書館が好き。そんな僕の、ブログです。僕を、知ってる人がいたら嬉しい。好きな小説家は詠坂雄二。好きな歌手は後藤まりこ。好きなダンは、モロボシダン。

髪が伸びたので

photo:01



髪を切りに行こう。そう思って、いつも切ってもらってる都内、歩いて10分の美容室


では無く


電車で一時間半かけて、鎌倉、横浜近くの駅

大船に来ました。

photo:02




長遠い…髪切りに行くだけなのに…


何故か、それは遡る事6月。


行きつけの美容室でここ何年も切ってもらってる馴染みの美容師さん

安田翔海さん。

photo:03




安田さんは前回切ってもらった後、僕に

オレ、今度独立して、8月に大船でお店だすんだー。

うわー凄いー。オープン絶対行きますー。(大船?確か、神奈川…絶対じゃなくて、多分70%ぐらいの確立だな…)

と、オープンしてから二ヶ月。


そ、そろそろ行かなくては…ウソつきになってしまう…という罪悪感に日々苛まれ

ついに行きました。安田オーナーのお店、S-BRAND

photo:04



安田さんはとても嬉しそうな顔でびっくりしてました。

こっちも嬉しくなりましたー。そして安田さんから一言

遅くない?


ですよねー…ホントごめんなさい。ウソつきなのは変わんないわー。ひゃー。

切ってもらったー。

photo:05



しかし何年、多分人生で一番馴染みがある安田さんに切ってもらうと、本当に安心するし、何せしっくりくるなーと染み染み思ったから

10月14日は、大船で髪を切った記念日

是非、鎌倉、横浜近くにお住まいの方はS-BRANDへ。


ナイスヘアスタイルの僕が、出るお笑いライブ、東京近郊の方は、遊びに来て下さいー。

10/16(火)
【TEPPEN DASH】
会場 なかの芸能小劇場
開演 19時(開場20分前)
チケット
1000円

10/25(木)
【イッポンネタライブ】
会場 中野ZERO視聴覚ホール
開演 18時50分(開場10分前)
チケット
前売 500円
当日 800円

10/31(水)
【無料ライブ】
会場 新宿シアターミラクル
開演 19時(開場30分前)
チケット
無料

iPhoneからの投稿