3月13日は、エネルギッシュ記念日 | カモシダせぶんの、日々の文

カモシダせぶんの、日々の文

松竹芸能のピン芸人、カモシダせぶんです。本屋と図書館が好き。そんな僕の、ブログです。僕を、知ってる人がいたら嬉しい。好きな小説家は詠坂雄二。好きな歌手は後藤まりこ。好きなダンは、モロボシダン。

朝から何だか賑やかな日でした。

新宿角座に行って、芸人さんいっぱいあってきましたし。

改めて先輩、同期、後輩。皆面白いなあと思う次第。そして自分も、どりゃー、としました。文面じゃ何も伝わりませんが、どりゃーとしました。楽しかったなー。

で、その後何人かと、お昼ご飯を食べに行こうと、新宿を闊歩してると

ランチ700円 の文字が書いてある

割りと普通の値段だなーと思ったら

焼肉屋さんのランチでした。

だとしたら安い。しかも、よく見たら、肉以外のご飯、ユッケスープ、サラダ、キムチ、ぜーんぶお代わりし放題。バイキング形式で。

だとしたら、これは、とんでもなく安い。

迷わず入る。

久しぶりの焼肉、多分皆も。

皆で肉を焼く。


写メ撮るよー。

photo:01




誰も、こっちも見ない。


笑顔も、無い。


肉に、必死。これが、若手。

ある程度肉で満たされてから皆の会話が弾み始めたと思います。兎に角、肉も、バイキングも全部美味しい。

肉食ってる最中も楽しく。

メンズクラウン本山は、「カモシダさん、肉焼けましたよ。」と言って焦げた肉を渡してくるし。

僕は「本当にありがとうね」と言ってカリカリベーコンみたいなその焦げ肉を食べるし。


セバスチャン阿部ちゃんは「カモシダさん、キムチ持ってきますね。」と言って、お茶碗山盛りのキムチを僕に渡して「全部残さず食べて下さいね☆」とステキ笑顔で言ってくるし。


僕はお茶碗半分ほどのキムチを食べた後で、「ごめんね、阿部ちゃん」と言って、やぶきにしやまの、にしやんがバイキングに行ってる隙に、にしやんの皿に、ドサリと押し付けたり。

そんな、にしやん。僕と一緒で、ポチャポチャな体をしてるので。急遽2人は上着をめくり。


どっちが、いいおっぱいか対決をしました。


僕が、勝ちました。勝ってしまいました…

でも帰りのエレベーターで、セバスチャンの阿部ちゃんに、にしやんはお尻を触られてました。

どうやらお尻対決は、にしやんの勝ちの様です。

もう後半、焼肉関係無いですね。お腹パンパンマン。

ガッツリお肉パワーを、面白パワーに転換だー。と言うことで

3月13日は、エネルギッシュ記念日

皆さんが僕のネタを見て、笑いでお腹パンパンになればいいなー。

3月19日(月)
ひかりTV【アニメのキカク】
放送時間 22:30~23:00
オンデマンドや、スマホのアプリの後日配信でいつでも見れますよー。
因みに僕は、とあるアニメのモノマネをするんですが「紅の豚」ではありません。空は、飛べません。

3月24日(土)
【なかのピンネタライブ 第一部】
会場 中野twl
開演 16時45分(開場15分前)
チケット
500円
ハラミや、カルビ、ホルモンなど、お肉と同じくらい多種多様なピン芸人さん達が出ますよー。

4月21日(土)
【第二回 モストデンジャラスピン】
会場 なかの芸能小劇場
開演 19時(開場30分前)
チケット
800円
山盛りキムチと同じくらい、デンジャラー。

iPhoneからの投稿