1月10日は、いのちだいじに記念日 | カモシダせぶんの、日々の文

カモシダせぶんの、日々の文

松竹芸能のピン芸人、カモシダせぶんです。本屋と図書館が好き。そんな僕の、ブログです。僕を、知ってる人がいたら嬉しい。好きな小説家は詠坂雄二。好きな歌手は後藤まりこ。好きなダンは、モロボシダン。

昨日は、仕事初めの事務所ライブ

関東ゲラゲラBRONZEでした。

投票制で


最下位で、ネタ見せ降格。

年のスタートで大ゴケした…

もっともっと、新しい事を、どんどんやるしか無いですねー。

売れっ子への道は遠い…

ショック鴨志田

photo:01




話は変わりまして、今日の話。

売れっ子になるために。

歯医者に行きました。

左の下の奥歯が痛むんです…

と言ったら、治してくれました。

左の上の奥歯の虫歯を…


せ、先生、左の下の歯が…

先生「あらごめんねー、じゃあまた来てー」

せ、先生、芸能人は、歯が命だからー。

1月10日は、いのちだいじに記念日

告知

1月13日(金)
【あじわいライブ】
会場 武蔵小山FK2
開演 18時半(開場30分前)
チケット カンパ制(何円でも結構です!)


1月15日(日)
【ゲレロンステージ】
会場 新宿Fu~
開演 18時半(開場15分前)
チケット
当日 800円
前売 500円

DMか、コメント下されば前売りー。

iPhoneからの投稿