おはようございます🌞


鑑定師 富雅ですおねがい


本当に、本当に、

みな様ブログを読んでくださって


ありがとうございますおねがい


感謝の気持ちでいっぱいです♥


今日は、日曜日に

ホームページ作成を

頑張ってみたお話を、書きますねニコニコ


私は、自分のホームページを

持つのが憧れでした照れ


ホームページ作成会社さまに、

お願いしているのですが

結構時間がかかってしまうみたいなので

(今、依頼しております)


自分でも作ってしまえ〜

(せっかちさんです)


と、無料アプリから挑戦してみましたニコニコ


が・・・・・・・・・


アプリからだと

できないことがあるので

有料で

パソコンから

頑張ってみたのです・・・


が・・・・・・・・・・


途中までなんとか

アカウント作って

ドメイン作って

写真取り込んで・・・

決済機能を・・・


シュボ 🔥🌀🌀🌀


頭から煙が出てきた感じに

なってしまいました笑い泣き


パソコンの使い方も

まだ覚えたての私

娘ちゃんに協力して

もらったのですが・・・


チーン 🛎


夜遅くまで

チャレンジしてみたのですが


ギブアップ・・・


解約手続きをして

料金は払い戻し

して頂きましたが


アカウントが


削除できない・・・笑い泣き


サポートセンターに連絡・・・


メールで、

丁寧な対応をして頂きましたニコニコ


あと何日かしたら

完全に削除できるとのことでしたニコニコ


良かった笑い泣き


初めにきちんと

説明を読んだつもりでしたが

途中で


早く解約しなきゃ笑い泣き


と思いながら

操作をしていたので

焦ってしまい

間違えてしまったのです笑い泣き


でも、なんとか

払い戻しできて

削除もできそうなので

良かったです笑い泣き


こういうときは

焦ってしまうので

まずは、ゆっくりゆっくり

と、思うのですが・・・笑い泣き


海外のアプリだったので

英語がでてきたり

翻訳できないぺージがあったり・・・


英語も、もっと勉強しよう

と、思いました爆笑

(今、デュオで勉強中です。無料なのに、結構楽しく英語の基礎を、学べます)



パソコンを、もう少し

使いこなせるように

勉強しようと思いましたおねがい


私は、なんでも

すぐ行動してしまうので

よく失敗して


あー  ガーン


と、なるのですがニコニコ


上手くいくことも

沢山ありますし

失敗から

学ぶことも

ありますニコニコ

(でも、料金が発生することは、きちんと確認します)


今回も、

何日までなら返金

というのを

何回も確認して

始めましたおねがい


作業していて、

もしかしたら

できるかも・・・

なんて、思ってしまったり爆笑


結局ホームページは、

制作会社さまに任せることに、

しましたがおねがい


パソコンまだまだ

覚えたばかりでしたが

ここまで、私できたぁ~爆笑

と、少し嬉しくなりました照れ


娘ちゃんと旦那ちゃんは

いつもチャレンジャーだ・・・

と、半分呆れていましたニコニコ


いろいろチャレンジしていると、  

失敗もありますけど


新しく自分が出来ることを、発見したり

これは自分には、

むいていないとか、むいているとか

新たな自分を、

見つけられると思いますおねがい


一緒に、

どんどん

いろいろチャレンジ

していきましょう爆笑

(お金がかかることは、慎重に)


自分が、好きではない事のなかにも

気づいていない才能が

あるかもすれませんおねがい

(よく、言われていますね)


一緒に

いっぱい

チャレンジしていきましょう照れ


チャレンジしている方

応援しています爆笑


いつも、読んでくださって

本当にありがとうございます✨




ありがとうございますにゃんラブラブ

謝っているように見えたり

お礼を言っているように見える

愛猫ちゃーちゃんですラブ


いつも、癒されますラブ


みな様の毎日を応援しています照れ