今日の夕方

玄関の前の壁に、

可愛い

ヤモリさんがいましたラブ


ヤモリさんを、

見かけると

幸運が訪れると言われていますラブ


ヤモリさんは

プラスのエネルギーを、

もっていると言われていますおねがい


なので

プラスのエネルギーを

もっているヤモリさんを

見かけると

全ての運がアップして

沢山の幸運がもたらされる

と、言われていますラブ


ヤモリさんに


写真を撮らせてください(ペコ)


と、一言声をかけてみました照れ


そして、

何枚か、撮らせて

いただきましたニコニコ


ありがとうございました(ペコ)


すると、


スルスルスルスルー


と、壁と手すりの間に

消えていきました照れ


良い事が起きそう❤


写真からも

パワーはもらえますので・・・照れ


写真を載せましたラブ


みな様に、

幸運が訪れますように・・、ラブ


(爬虫類が、苦手な方は、ごめんなさい)