私は、

ごくごく普通の

築20数年の

賃貸マンションに

住んでいますおねがい


家賃も、

とても、安いです爆笑


部屋の中だけは、

私のお気に入りの

家具さん、シャンデリアで

キラキラ✨

しておりますおねがい


子どもの頃に、

住んでいたところは、

ボロボロの

賃貸の一軒家でした笑い泣き


恥ずかしくて、

家庭訪問が、 

好きではありませんでした笑い泣き


いつか、

マイホームに、住むラブ


そして、

父ちゃまと、母ちゃまは、

今、マイホームに

住んでおります爆笑


私の実家は、

ボロボロの賃貸のお家から

マイホームになりました照れ


私の実家の話しだけでも 

沢山ありますので

また、どんどん

書いていきますね爆笑

(父ちゃまとのエピソードも・・・えー




まさか、本当に

マイホームに住めるなんて・・・


その時は、

引き寄せの法則は、

まだ、知りませんでした。


ただ、今思うと、

住みたいお家の雑誌を、

見たり、

住宅会社に行ったり

いろいろ

動いていました照れ


家具さんの時も

ただ写真を見ているだけではなく

いろいろな家具屋さんに

買えなくても

見に行きましたニコニコ


引き寄せたいもの、

引き寄せたい事があったら、

動いてみると、

良いと思いますおねがい


私の実家は、

本当に、貧乏ちゃまでした笑い泣き


父ちゃまも、

仕事を、転々とし

最後は、勝手に、

自営業を、しておりましたムキー


そして・・・


チーン


倒産してしまいました笑い泣き


とにかく、

普通に暮したい・・・


そんな状態でも、

マイホームを、

持つ事ができたのですから・・・


今、どんな状態でも、

未来は変わります

本当に変わります・・おねがい


とくに、10代の方、

大丈夫ですよおねがい


本当に、未来は、

どうなるのか

わかりませんので、


私も、そうでしたおねがい


もし今、

タイムスリップして

過去の自分に

会うことができたら


大丈夫爆笑

未来は、幸せになっているから


と、言ってあげたいです♥


今、動くことが

できなかったら

今、しなければならないことを、

コツコツやっていきますょうおねがい


きっと、

良いタイミングで

変われる

チャンスがやってきますおねがい


いつも、このブログを、

読んでくださっている方々

本当に、ありがとうございますおねがい