あなたが、親との関係でなやんでいたなら


距離を取って下さい。


悪いことでは、決してありません。


私も、そうでした。


嫌で、嫌で、たまりませんでした。


でも、親だから、我慢して、自分を後回しにして、

尽くしてきました。 


だけど、親には、私の気持ちは、その時は、

伝わりませんでした。


もし、今、いろいろな理由で、親との関係がつらかったら、本当に、距離を取ってください。


約20年間、私は、父親と距離をとっていました。

今、お互い老いました照れ


こんなこと起きるのか、と思うくらい、良い関係になりましたおねがい


(もし、暴力、暴言が、あったら、本当に、誰かに、話してください。無料の電話相談、チャット、などありますので。あなたは、悪くない)


仲良くれなくても、それは、お互いの人生の学びです。憎んだまま、別れることになっても、それでいいのです。


ただ、あなたは、幸せな方向に、あるいてください。  親のせいだ と、ずっと、そのことばかり考えて、辛い毎日を、過ごさないでニコニコ