鑑定師 富雅ですニコニコ

いつも、ブログを、読んでくださって

本当にありがとうございます✨

今日は、最近の出来事を、
書いていきますねニコニコ

引き寄せを、実践していると、

たまに、

なんでーガーン

と、言うような、事を、

引き寄せてしまうことがあります笑い泣き


自分が、欲しいもの、欲しいことニヤリ

確かに、引き寄せたのに、

何かがちがう

変な違和感・・・


そうなのです笑い泣き


きちんと、オーダーしていないと、

中途半端な出来事が、やってきますびっくり


自分が、本当に、こうなりたいとか、

これが、欲しいとか、

(家具さんを、引き寄せた時の感じです)

ちゃんと決めてから、

こうなったらいいなぁ~

くらいでいるのが、ベストだと

いつも、思っているのですが・・・


たまに、

なにを、間違えたのか、

確かにそれなんだけど・・・


あー あー あー  笑い泣き


と、言う感じの時が、あります笑い泣き


今回は、どちらなのか、


わからないのですー 笑い泣き


どうか、私が、望んだ事でありますように照れ

(もう、神頼みに、なってしまっていますね)


でも、ここからですおねがい


ここから、どのような展開になっていくか、

楽しみに、しているのです爆笑


どちらにしても、

私に、必要な出来事だったことには、

間違いなさそうですおねがい


私が、引き寄せたかったことなのか、

私への、学びだったのか、


油断しては、行けませんねおねがい


この話しの続きは、近いうちに、

書きますねおねがい


(只今、

いろいろ引き寄せ実践しております)



今、ちゃーちゃんに、癒されています照れ




みな様に、幸運が訪れますように照れ